。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと筋肉痛www
2008年03月25日 (火) | 編集 |




またまたYUIの曲 ポチッとね ♥・。.。*♥




23日 初めての バレー練習参加で ちょっと筋肉痛><




先輩たち 意外とやさしかったぁ




今まで やった事が無い ストレッチとかあって




最初ぜんぜん 出来ない




ネットも 15センチアップで サーブが最初入らなくって




ど~しよ 入らない・・・・・・・




てヵ 学校めちゃ 古い・・・・・・・・・




体育館も 古いし 水もおいしくない ><




飲んだら のど痛くなったァ




あ 前の日 髪切ったんだけど・・・・・・・




肩ぐらいまで 切ってもらって 練習参加したんだけど




先輩で 長い人いたwwww




切っちゃタよぉ まぁ 伸びるからいいか





 お祭りの時 浴衣着るのに短いのやだから
  



んで 昨日のメイポww




また きのじnで 放置しようとしたら 何かこんな人たちが




いっぱい




の中に ぅちが・・・・・・・




てヵ そのなかに せきcも・・・・・・・




一応 空気よんで 参加してみました(ぅちとか





最後の方 もうちょっっと人いたけど SS撮らなかった





全然知らない人たちでした・・・・・でも 面白かった




ん~ 最後いっつもなんて終わろうか悩むww




てことで寝ます (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚





































コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
