。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
初の武者ww
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪初の武者だぁ



おととい 初の武者に誘われたぁw



初めてww 途中道に迷って 迎えにきてもらって



ヒールがあたるの知らなかったので・・・・・・



一生懸命にマジッククロー当ててた



むしゃ1




がんばって ヒールあてながら サモン出して



そのうち 横がきたぁ 来たとたん 重くなって 



4次のスキル やられて 落ちちゃった



それまで もの凄く軽かったのに・・・・・・・



戻ったら 違う横がいて プリsかな? サモン出してたので



うちも 負けずに サモンをだしてみた




そしたら その人 またサモンだしたので




うちも サモンを・・・・・・・・・・・      ね



結局 横のひとに ルート取られたみたいで




まぁ 初めての武者ということで




んで 昨日は 卵sに行ってみたw




まだ あて吸いしないとダメなんだけど・・・・・・・




とーっても赤かった




一緒に 狩りしてるひと @2体でレベルUPするっていうので




SSとっちゃた



たまご1



失敗しちゃったよぉ



シャンsって 結構古いお友達で 室れおが まだ50レベぐらい




の時 からのお友達 レベUPおめでとうです




んで 飽きてきたので 狩り(HSだけ)やめて




しょーわに戻って ぼーっとしてましたw




落ちる前に 友の狩場邪魔しにいって 落ちました






きょうゎ 午後から 謝恩会なので 楽しみ



ノシノシ



























コメント
この記事へのコメント
ぃやぁたまごゎ美味しいです**
武者も...1回なら撃破したの見たことが^^;

ヒール効くからぃぃょネ★+゜
2008/03/24(Mon) 21:58 | URL  | せきゅか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
