。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
あ~ぁw
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日は 学校で委員会があって 面倒だったw



早く帰れないし・・・・



何日か前に うちのクラス対隣のクラスの男子が



殴り合いのケンカしてた



てヵ 一方的にウチのクラスの男子が殴られてた



相手は体がデカクて 顔とかお腹とかぼこぼこ殴ってて



うちとか女子とかが 止めに入って 



2人の間に女子が入って 殴られそうになったけど



さすがに 女の子は殴んなかったね



何が 原因か 分かんなかったけど 



顔腫れてた・・・・・・



ウチのクラス 女子も男子も仲良くて 



よく 休み時間とか遊んだりする方で



イジメとかも 他のクラスは あるみたいだけど



うちのクラスは 無い 方カナァ



このクラスで本当良かったって 思ってる




先生に感謝です





メイポ




学校から帰ってきてメイポINして




放置してたら 姫に来いってぇことで




行って狩ってたらラグ死?した



ひめw



ので サク時間でもないのに 狩るのゎちょっと・・・・



なので サブ育てにいきました



闘技場なんとかで 昨日友ダチになった



人と やる事になって 喋ってたら 

イス1



イスくれた



うれしいなぁ  結局やらなかったんだけど



話して終わった このキャラ



んで メイン戻って ビサスクエ終わってないから



誰かに手伝ってもらおうと 聞いたら




何と しえsが手伝ってくれるっていってくれたぁ



室れおの時も しえs手伝ってくれて



感謝 感謝で スグ終わって



し1



思わず (♥>△<♥)大好き♡**** ですって言ってしまった



今日は しえsと沢山の話できたなぁ



今度 MCやる事に 明日はサブ30レベにしないと



頑張って レベ上げします




おやすみなさいw







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
