。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔の話w
2008年02月13日 (水) | 編集 |
メイポはじめたのって 去年の今頃らしい



詳しくは 覚えてないけど ある人が言ってた



その頃のうちって もうちょっと 大人しくて(キー打つの遅かったから?



いまじゃぁ もう自分のキャラ出しすぎてて



リアよりも うるさいかもね



んで 昨日のメイポは いろいろありましたねw



嫌な事も 楽しい事も



嫌な事・・・・・・やっぱ書かない



テンション下がるから



昨日は 狩りしてません  なのでやる事といったら



友チャで 流しまくりしかない



友チャの流れが速くて もう 誰が話しかけてるのか



わからない ダーって流れるから



一回「れおな」と誰かが話しかけても



あっというまに それは消えてる



友ダチも 流す人がいて その人と話しだすと



本当に速い



みんながINしてる時 ウチのキャラやったら



ビックリするかも・・・・・・



たまに友に チャット切るぞっとか 流さないで



とか言われてる だから



うち: え 無理って即答



リアは こんなキャラじゃぁないですよ



唄がすきな おとなしいぃ (ぇ



キャラです 




あ 金ゴマ売れていたので 何とか 狩り出来そうです



赤字狩りはしたくないので  黒字になるように



どこか いいとこないかなぁ?




関係ないけど これ綺麗じゃないですか


きれい1




ことね 色っぽい





でゎ















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺とれおなってだいたいわ同じくらいに始めたんだねw
俺わもうぽぷら1年ともうちょっとだけどw

ログながしねぇ;俺わ最近しないぞぉー多分・・・
てか
唄すきっていいね><うまいの?
唄うまい人まじ
LOVEりんなんですけどw
てか
装備ね
帰ってこなかったら俺
あいつ潰して引退するわw

ってことでもう1回INしま
ノン
2008/02/15(Fri) 02:55 | URL  | アニキ! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
