。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルないですw
2008年02月12日 (火) | 編集 |
昨日は 最悪だったなぁ・・・・・・・



カラオケいって テンション高めで メイポINして



武器庫さがしが 一発で空いてた




んで お友達よんで 狩ってたら 姫呼ばれて



姫行って来ていいよって言ってくれたから




喜んで行って 狩ってたら 一人30分で帰ってくるからぁ



でろm・・・・・・・DKなのに? いなくなるの?



まぁ 2人だから 30分だからいいかぁ (3人で狩ってた



そのうち もう一人も ろm ってか落ちる 8時くらいに戻るから



って言って 落ちちゃった ありえない



85プリ 一人のこして いなくなるって・・・・・・



んで 30分に戻るらしい 人まって



姫を →に←にいったり きたり ウロチョロして



だんだん薬無くなってきた 人もくるし・・・・



人いた時 うち死んだんだよぉ



んで その人に お願いした 「お願いです 取らないで




「ころされるぅううううううううううううううううう」って




墓りながら・・・・・・・



その人笑顔で「場所とッといてあげるから 戻っといで」だって




いい人だ 本当に 待っててくれた



結構 姫探しに来てる人いたのに



うち よく一人なのに 横されなかったなぁ・・って思う



結局 1時間ぐらい 一人で 守ってたけど・・・




もう 限界 っておもって グル抜けて 



違う友呼んだ とたん帰って来て (もう8時近かった



でも 薬もメルも無くなって 本当にリアで泣きながら



守ってたのに 「なんで4倍時間前にして明けわたすの?」だって



そんなの 知らん! プリ一人でどうやって1時間も・・・・・



んで きの神で プリsいたから グチ聞いてもらって



少し気が治まったから そのプリsも それはキツイヨネ



赤字だよ それ友ダチなの?  




うn友ダチ




はぁ・・・・・薬代が・・・・な・・い・・・から・・・・ 金ゴマ売ることにしたw





あ しょーわで 可愛いひと発見したので載せてしまおう



ふたご1




可愛いでしょ しゃべり方も可愛くて 



癒し系で 姫のこと 少し忘れた



その後 亜紀sと話したり しえsとも話したり して 




忘れた・・・・・かなぁ・・・・



金ゴマ 売れないかなぁ じゃないと 今日狩りできない



っぁ



あと 今日チョコ送ったよぉ 14日に届くらしい(誰に?




それと・・・今日チョット熱のため学校休んで これ更新中・・・・



でゎ








コメント
この記事へのコメント
この文を見る限りでは、こりゃ友達ではないんじゃないかな?
と、思われます。

てゆーか、HS代とドア代+ヒール代として薬代+魔法石+ドロップ献上は当たり前だとおもいまーす。
キツクいってあげてもいいとおもいます(・д・*o)

以上聖141を経験したby獅絵 でした。
2008/02/12(Tue) 23:23 | URL  | shie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
