。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボス!
2008年02月02日 (土) | 編集 |
今日 久々のレベUPしましたw


何日ぶりかなぁ? また明日1レベあがりそうです


そうそう 今日ルディのボス?に遭遇


こんなのでした

ぼす1



攻撃すると 遠くに飛ばされて


以外と 倒せない


で倒したら ドロ品全然いいの出ないっていう


経験地は見てなかったので わかりません


今度 ほかも探してのせてみようかな


んで 色々あそんで 亜紀sとまたお風呂へ


おふろ2







カポしてもう 1ヵ月たつんだなァ


早いな 前のときも 早く感じたような(亜紀sと


何だろ 亜紀sとだと 不安にならないんだよね


最近よく レベ差ありすぎじゃないの?って言われるけど


仕方が無い メイン変えちゃったし 室れおの時もレベ差あったから


気にしないよ うn 


追いつけば 良いだけ


追いつけるかな?


レベ差・・・・・・・一緒にいて楽しいからいいや



じゃ おわります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
????????????Ť?餺?ã??Υ???ι?????ä¦餹С??Τ??Τ??褵???γ????ã?????顢???????Ū???ãİ???...ä?????
2008/02/06(Wed) 11:31:55 |  ?????????????餺Τ?ã?????
