。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
うりぼぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉ!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
そういえば 70レベになって


うりぼう乗れるのに メル無いのとクエ出来る自信がない


ということで 諦めてたうりぼう!


その うりぼう!!を昨日ゲットしました


というのも おとつい亜紀sが・・・・・・




で昨日暇なので 何気に アクアに行って


する気無かったんだけど 


なぜか中に入ってしまって 始まっちゃった


グレイからうりぼう守りながら!


うりぼう!自分からぶつかっていくなァァっァァァァぉl


でもね あれれ?


室れおの時 ものすっご~く出来なかったのに


3回で出来ちゃった


なんで? 氷雷ってこれにがて?プリs得意?


んで 亜紀sに20mもらいに リプレに飛んで


薬にしてから 下町いって・・・・


一緒にうりぼうゲットしたかったので亜紀sを待ってましたw


前回じつは うりぼうに40m使ってます


なので失敗したくない


うりぼうのところで 薬クリックするのを 


間違ってすてちゃったんです


今度こそ・・・・・


やった!捨てなかったゲットしたぁ


うれしぃぃぃぃぃ 亜紀sありがとうぉぉ


うり3



ということで  お礼に (ぇ


女風呂にいきましたw


そうして 色々話して 落ちました



きょうから うりぼう乗りまくるっぞ


でゎでゎ













コメント
この記事へのコメント
初コメですw

ぅりぼぉー(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】
ぅらやましいですね@w@

4次目指して。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
2008/02/01(Fri) 19:00 | URL  | ナナミ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
