。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は メンテですか・・・・
2008年01月30日 (水) | 編集 |
あ~今日は メンテですか・・・


6時までって


何か Pアイテムふえるかな?


ちょっと楽しみですw


カップルリングの種類が ふえたらいいのになぁ


うん うん


最近 友のIN率下がってきてますね


そんな時 結構古い友の一人の


櫻有里cが昨日 結婚しました!!


お相手ゎ ジタンsです


前日の 私たちの結婚式のときはそんなコト


一言もいってなかったのにね


で 式待ってるあいだ なぜかものすごく おもい


亜紀sが →軽いと言うので そこで 風船のひもにぶら下がったりして


無題


遊んでたんですが やっぱり重い


教会の上にのぼって まってたら 落ちちゃいました


そして 戻ったら 式終わってたっていう


SS撮ろうと思ってたのに 


亜紀sだけ 出席っていう


んで拡声器だけでも お祝いしたかったので叫びましたぉ


も一回言うね



「有里c ジタンs結婚おめでとう お幸せに」


ジタンs優しそうだから ウチの亜紀sも優しい


フフフ


これからも 仲良くしてくださいね



でゎでゎ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちわリンクさせてもらいました
ヨロシクお願いしまヽ(llllll´▽`llllll)ノ
遅れましたが結婚おめです
今回のメンテは・・・長いですね;6;
2008/01/30(Wed) 15:12 | URL  | みゆあ崎浜 #-[ 編集]
黎cありw
ぇw落ちてたの?;w;
ごめんね><
ギルド 蝶AGEHA蝶
のブログに行けばー見れるよ><
2008/01/30(Wed) 17:07 | URL  | 櫻有里 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
