。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年
2008年01月02日 (水) | 編集 |
2008年も 2日すぎちゃったw


最近 なつかしい人が戻ってきました


とってもうれしい


4ヶ月まえ 突然(でもないかな?


INしなくなってしまって


さみしいなぁとか会いたいなァなんて


思ってたんです


である人がリアともらしくて


元気かな?とか聞いてたら


最近もどってきて


なぜINしなくなったか教えてくれて


連絡が取れなくなった理由もわかって


うち嫌われたと思ってたから


じつわ 全然そんなことじゃなくて・・・・


すっごく安心したんです


何か 事件に巻き込まれたらしく


メイポも携帯も没収されたらしくて


やる気がなくなったみたいで


で色々はなしてるうちに


前と気持ちが変わってないコトが・・・・・わかり・・


またメイポやるみたいです


よかったし うれしい


まだ戻ってきて欲しいひととか


いるけど きっとまたあえるかなぁ


って期待して


このへんでおわり~




ばいばい





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
