。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに 旅!
2007年12月16日 (日) | 編集 |



今日久しぶりに 旅に いきましたー 



めんば  ハロs ぅち あっくん ぁぴぇねs で 



アクアの カルタ洞窟 につれてってもらいましたw



ドアだしてもらって いったヵラ~ぜんぜん苦労しなかったァw
(ドア出してくれたぁぴぇねs ありりn


まぢ アクア久々だったヵラ 新鮮だったwww



水遊び ぃえ~い



とりま、めちゃ 楽しかったww また行きたい



みんな また一緒に逝こうね←



たまにわ 息抜きも ぃぃもんだねぇ



んぢゃ みんな ばいちゃー






コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/12/20(Thu) 19:18 |   |  #[ 編集]
リンクしておいたy
2007/12/21(Fri) 19:09 | URL  | 蝮 #-[ 編集]
まおっぽい るなです!

はい! ブログ作り直したのね!

再リンよろ..+`.

http://aripurolove.blog31.fc2.com/blog-entry-1.html
2007/12/24(Mon) 22:16 | URL  | るなっ! #-[ 編集]
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

息抜きも必要ですよね!
2008/01/03(Thu) 11:47 | URL  | ぁぴぇね #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
