。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
ないたぁ.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
2007年12月14日 (金) | 編集 |
 きのう Rain(小説)を読んで


ぼろぼろ泣いた


最近 小説にハマって


ともだちに本借りたりして


読みまくってる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


だいたいが 最後に死んでしまうんだけど・・・


でも きのうはものすっご~く泣けた


泣きすぎて 朝めが腫れてたァ


あ~ぁ すごい! 学校いくのいやだなァ


でも・・・いってきます<(_ _)>


めいぽ・・・・最近つまらない


楽しいコトがない・・・


リアって大事だよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・


まぁ ばいばい
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/15(Sat) 03:53 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
