FC2ブログ
。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うーばー聞けん・・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
2008年09月01日 (月) | 編集 |


なんか・・・・・うーばー聞けへん・・・・・



まぁ曲でたら買(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッシュ!!(DAIGO風・・・・



んー今月学校祭だぁああああああああああ



夏休みおわったから 早くこないかな冬休み^^



メイポきのうずーっと ぅるちんとハーピー狩りしてた



5人ひといたら ドロ率いいらしいけどなかなか集まんない



んで ぅち買い物いくからぅるちんとキャラ交換して黎をぅるにやってもらって



ジェネ狩りまかせたんよ  んで帰ってきて聞いたら ガントレット2個ドロったらしい




っすっごい 今度M盾ほしいww




ぅるちん今日でカポ5ヶ月だね~ 




来月ぅち誕生日だから・・・・・・・・よろしく (友もね













 








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1ばんwww

ウーバーすきなんww
ぅちもゃでぇww
こんどINしたときにウーバーのことしゃべりまくろをw

by抹茶☆
2008/09/01(Mon) 19:55 | URL  | 抹茶♪ #-[ 編集]
ヽ(´ー`)ノ
2008/09/03(Wed) 01:24 | URL  | とつ #-[ 編集]
(*´・ω・。)
2008/09/03(Wed) 16:18 | URL  | あいり #-[ 編集]
えへ\(^o^)/やふう

久々に黎のブログきたwww
足跡つかコメント残すねええええうへええへ


らぶらぶおつううううwwww
2008/09/03(Wed) 16:43 | URL  | るな #aIcUnOeo[ 編集]
なんか5ヶ月たつの早いよね...

M武器期間どろ狙いがんばろうね!!
2008/09/04(Thu) 15:43 | URL  | うる #-[ 編集]
ブログめっけwリンクさせてもらうね^^

@おれのもリンクしてねw

http://asataku0824.blog94.fc2.com/
2008/09/06(Sat) 10:36 | URL  | シャル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。