。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
SSいっぱいw
2008年07月19日 (土) | 編集 |

きょうゎ サブのレベあげやろうと思って



狩場さがしてたけど空いてなかったww



んで 知ってる人の狩場 ご飯ろmのときだけ



狩らせてもらってたぁw



ぅるが 何とかの毒となんだっけ・・・・



嗅ぐとHPがなんとかってやつと MPがなんとかって~の?



よくわからないけど とにかくこんな感じで・・・






うけうけえええ



勝手に顔変わる~ぅけるwwww



あとこれw


よぞららら


勝手にwwwwwww







よるうううううううう




顔がwwwww



きゃ~Q



かわるwwwかわぃぃw



P入れたらこれ買う!!!!!



それと 最近ぅちに会わないなぁ~




って思ってても禄消さないでねw




ちゃんとInゎしてますwwwただ時間が前と違うだけww




来週から夏休みなのだ・・・・・



北海道っておそいみたいだねw夏休みが・・・



んじゃ・・・




バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ






コメント
この記事へのコメント
コメするとこ間違えた(;ω;`)
まぁしばらくInできませんので・・・(;Д;
2008/07/20(Sun) 17:27 | URL  | さくら;w; #-[ 編集]
みっけたー
まあ俺知らないか^

北海道遅いらしいね!1
勝手にこめすいませn
2008/07/20(Sun) 19:41 | URL  | 零羅 #-[ 編集]
さくらc


どんまいww

おkだよw がんばれ~^^;






れいら



れいらってあのれいらだよね?

しってるとおもわれ・・・・wwww

夏休み終わるのゎ早い・・・
2008/07/21(Mon) 17:33 | URL  | れおな(黎 #-[ 編集]
ヒサビサ!!れおなげんきしてる?ww

また今度INするねぇww
2008/07/21(Mon) 18:04 | URL  | 抹茶♪ #-[ 編集]
れいcお久-(*´Д`)ノ
まぢでIN少ないぞっ!
北海道ぃぃね!(ぇ
2008/07/21(Mon) 21:48 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
あのれいら←
でも冬休みながいよ!1
2008/07/23(Wed) 18:05 | URL  | 零羅 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
