。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年07月18日 (金) | 編集 |

リアでゎ・・・自分の中でいろんなことがありすぎてw



メイポやるきがしない・・・気持ちがついていけないw



疲れてるんだと思うw 前みたいにメイポが楽しくないw



最近・・・はじめて引退考えちゃったw



130レベにしたいような・・・どうしたいのかわからなぃw



どうしたいんだろぅ・・・・



Inしても 放置してることが多くなってきたw



リアいろいろありすぎwww



まぁ・・引退ゎしないけどねww




かわいいbb


↑の文とまったく関係ないけどwww



ぅるがかわいいからwwのせちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)



着せ替えみたいでいいww



楽しいこと一緒にしていきたいねw



いまゎちょっとだけ 元気になれないけどw



だから放置しててもゆるしてちょwww





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
