。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕だ~
2008年07月07日 (月) | 編集 |
きょうゎ 七夕だ~ こっち雨だz ^^;



むかしゎ 友だちと集団でその辺まわって



歌うたって 「ろーそくだーせーだぁーせぇやぁー」



「だぁーさぁないとひっかくぞー・・・・・」なんて



ピンポン鳴らしてうたうんだけど・・・・・



本当にローソクくれたおばちゃんがいた・・・><



おかし狙ってまわってんのに・・・・・・・



もうまわることないけどね~!!!!



おとついときのうゎ 3年せい最後の試合(負けたらね



男子も女子も負けちゃった・・・・



男子なんて 決勝戦までいったのに 



試合とちゅう 一人ねんざしたから 選手交代でちがうひとが



でたら・・・1セットとられた>< んで捻挫してるんだけど



また でたっけ2セット目取り返した~けど負けた><




もう部活にこないんだなぁ~ さみしいなぁ~



んで今週部活やwwwwwすwwwwwwみwww 



 メイポ~




最近機嫌がわるいのだぁ(ぅち


きのうゎびーじーやったりしてたぁ(まじめにやるのが2回目


大bnまですえたw 



だいたい1時間10分でおわったww8人で・・・・




説明うけながらだから本当ゎもうちょっと早く




おわったかも~ んでフリマで抽選会(*´д`*)ハァハァ



ゴールドイヤーがほっしっぃ



ぅえwwwwっやっぱり当たんなかった・・・・・



でも何か書もらった抽選もれなのに><



また誘って>< 今度ゎゴールドイヤー当てる



その後ゎ さくらsがメイプル果実の種あける?から



ってことで 見てたりしフリマで50m使っちゃたり・・・・;;



して落ちたwwwやばいメルないwwwwww



きょうゎこれから遊びに行くから・・・・・・またあとでwwww



ばいに~
























コメント
この記事へのコメント
おつかれさんw
2008/07/10(Thu) 01:18 | URL  | とつ #-[ 編集]
あはは
れおなさんのブログ富んでたらみつけちゃった!
これからちゃんとみにくるかもだから更新しなさいよ!
これからもうるさんと仲良くね><
2008/07/10(Thu) 21:47 | URL  | でび #LFQ48F36[ 編集]
どうしよw;
助けてよおおおおおおおおおおおおおお;w;
pc切られたw; しばらくInできませんw;
2008/07/20(Sun) 17:24 | URL  | さくら;w; #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
