。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
そこにゎ きっときみが待っている
2008年06月21日 (土) | 編集 |



きのう や~っと4次転職できました





前の日 120レベだったんだけど・・・・・すぐ転職できると






思ってたのに できなかった あせった ぅると一緒にあせったし!






んで きのうやっと転職できた も~いろいろあって 大変だし・・・





ぅるのSS撮れなかった :: ごめん 一緒に4次したのに><






修行者2





もう何やったか ぐちゃぐちゃだし・・・・ビショップのひとに聞いたりwww






忍耐もやったし 暗いところで何もない!!!!! だからメル落としながら





すすめばいいって言われたから 落としまくってた





ぅわ~時間制限あるし>< 道ないし





@4分ってところで ふぅせんsがいいもの送ってくれた




自分がどこにいるか分かりやすかったから ぎりぎりできたよぉ~




これから色々取得してかないと~ できるかな~




うn とにかく 2人で4次できた事が 一番うれしい





リア~ 




あ~とにかく 涙がでて とまらないよ><




きょうゎ 目がひとえになってる




泣きすぎか・・・・・





月曜日から 中体連だ~ 3年生ゎ これでもう試合がないよぅ><





がんばれ~ 



コメント
この記事へのコメント
4次おーめっとーん♪w
これからの活躍期待してますw
2008/06/22(Sun) 14:03 | URL  | グラフィティ #-[ 編集]
黎ちゃま4次
おめとん(*´Д`)w
2008/06/30(Mon) 16:27 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
