。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
110れべ
2008年06月05日 (木) | 編集 |



はぁ~ EXILEのPureを聞くとなぜか涙が出てきちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




今度の土曜日久しぶりにカラオケいく事になった(∩´∀`)∩ワーイ




ず~とバレーで行けなかったから 楽しみ♪ Pure歌うかなぁ☆




来週ゎ期末テストだ 友だち 点数悪かったら 




バレーかやめるか ケータイ没収されるらしい><って話 親にしたらさぁ・・・・





あんたもだよ だって だから無理って言ったら 親キレたし・・・ ;;









メイポゎ 110レベになりました @10レベで4次かぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥





最近ゎレードルsに吸わせてもらうことが多い><




昨日もINしたら ぅるが卵こないの?って言うから行って





レードルsに吸わせてもらい>< ぅるレベUPして111レベに・・・・・




吸い




吸いって HS人形なんだけど 眠くなるよねw (ぅちだけ?





そうそう 卵とか骨狩ってる人って今まで見た事ないひとばっかり












コメント
この記事へのコメント
黎ちゃま発見|x・`)
110レべおめでとぉw
2008/06/07(Sat) 11:52 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
俺もPureすきよんw
塚EXILEの歌は大体好き。

111れべおめでとんw ゾロめ!?
2008/06/07(Sat) 22:05 | URL  | グラフィティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
