。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
めんど・・・・・・
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日ゎ 地元で桜祭りがあって 昨日から楽しみにしてたんだけど



雨ふってるし・・・・・・ちょこばななとか食べたかったのに・・・・・><



メイポゎ INしてから・・・・・何してたっけ?



そうだ ジャクム前提クエしてたんだった━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



前やったときよりいけるんじゃない?これって思ってたら今回3段階?までいけたぁ♪


じゃく





けど ここで段々イライラしてきて_| ̄|○ il||li




何のためにメイポやってるんだろう・・・・・と思い始めてきて。・゚・(ノД`)・゚・。




まぢ萎えたし 何もかも嫌になってきてΨ(`∀´)Ψケケケ




これ絶対できないと思う てヵ無理・・・・・・・今ゎね




4次したいのに やる気が出てこない 




一緒にぅると4次したいのに・・・・・・・・多分おいていかれるんだろうなぁ




宿題あるから 今日も早く落ちたしぅち(




ジャクム・・・・・やってみたい


 


コメ返しでっす



ゆんsコメありです*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*

半角で打つの知らなかったんです

まさか自分にくるとゎ思わなかったから

今度ゎ大丈夫(〃´・ω・`)ゞ


















コメント
この記事へのコメント
ジャクム忍耐やったのか、、、
今度私のことも連れてってぇw(蹴
実際やってないんだよね、、、

黎c4次目指してふぁいつだお(・ω・ )
2008/05/25(Sun) 21:43 | URL  | せきゆか #-[ 編集]
忍耐は苦手;
宿題やるなんて偉いですね><  
4次まであと少しです!がんばw
2008/05/25(Sun) 23:00 | URL  | グラフィティ #-[ 編集]
のーたいとる

また今度一緒にじゃくむ忍耐しよね!

4次するまではおいてかないよん!?
2008/05/25(Sun) 23:36 | URL  | ぅる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
