fc2ブログ
。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
詐欺師
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日ゎ ことねが100レベになったよn



早いよねぇ  今日ゎ ぅちも100レベに・・・・・・・・(




昨日のメイポゎ 姉御2回やったかなぁ・・・・




2回ぐらい死んだけどね・・・・・・姉御の張り手で




前ゎさぁ PC重くて姉御いくとラグ死とか音だげぇ~とかだったんだけどね




メモリー増設のおかげで 軽い>< 軽いとこんなに姉御&ビサおもろいんだぁ




今度武者いきたい  




後 わにぃちゃんの装備詐欺した人晒します



投げの



この人 中身が投星って人らしい 前にぅるの装備詐欺した人




まだこんなことしてメイポしてたんだぁ 信用して装備貸したのに返さないなんて




それで メイポして楽しいn? 店にだされてた装備きのうゎシュリとか売れてたけど




装備ゎまだ売れてなかった・・・・・・・・・どうにかなんないのかなぁ・・・・・・





めちゃ 追いかけまわしてたら オルビスに逃げてったんだけど




その後 ギルド作るからってお手伝い募集してたんだけど どういう神経してるん

















スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
玲央奈s俺の為にほんとにありがとね^^
めっちゃうれしいです><

みんなやさしいし、いろいろたすけてくれるし
すぐ立ち直れそうかも^p^

これからもよろしくね!!
2008/05/19(Mon) 00:56 | URL  | わに #-[ 編集]
俺、M詐欺武器詐欺されたことなら2回ほど。
そぅゆう奴がいるからのんびりメイポができないのょね。。

寝九村も処分しないし@@
2008/05/19(Mon) 17:34 | URL  | グラフィティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック