。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メンテうざい
2008年04月29日 (火) | 編集 |







昨日のメンテうざ~い




今日まともに まだINできてない><




PC壊れちゃうじゃん




暇だからブログ更新でもしちゃおう




友だちのほとんどが ケータイブログやってて PCでやってるのうちだけかなぁ




みんなにゎ 教えてないんだ・・・・・




おとこの先輩でブログ書いてる人がいて その人のブログに




1年女子 俺みて虜になってたぜって書いてたって・・・・・・ナルシスですか




たしかにカッコいいんだけどね みんなきゃ~きゃ~いってたけどさぁ




あ~ぁ メイポINしてみるかなぁ・・・・・





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今PC壊れててブログ更新できないから、俺もケータイブログやろっかな(´・ω・)

最近メンテ多いらしいですね; まぁもとからメィポできないから関係ないんですけどw

これから更新したらほぼ毎回コメさせてもらいます♪
2008/04/29(Tue) 20:46 | URL  | グラフィティ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
