。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
学校
2009年01月18日 (日) | 編集 |
       ついにはじまってしまった。


       つか髪染めたのばれt


     ひいいいいいいいいいいいいいいいいい



     黒くなるのは 嫌です><



    まあいいんだけど


     赤い糸


    あっくんいいよねー^^^


   たかちゃんこわいよー////


   めいちゃんかわいい


   みやちゃんかわいい





    

    そいえば

    
    めいぷる


    極せいま


    つくってるおっ(^ω^)


   

    あば買いたいけど


   
    p入れる気に




    ならんのね



    誰か助けてくだされ///



    ここでpいれると


   

    りあの遊ぶ金がなくなるし



    うんうん・・・



    さんじぇーえんくらい入れたいよおおおう



    ていうかいんしても友達いないし



     つまらんち^^



     つなまおち^^


     
      だよ。



      意味不でごっめーーーん



      まあこの日記だれもみとらんのだけど、



     きゃはっ///////////////



     んま したらー





     おわっりっまっすううう  



    (^.^)/~~~←
2009年01月12日 (月) | 編集 |

    おひさしぶりです。


 
         みんな引退してつまんないでs



         友達ほしい



           塚・・・



          勉強+宿題めんちぃよー;;



            あーあー



            早く夏にならんかな



             祭りいきたいよーー((


               去年わたのしかったな


                今年わ楽しくなるかな


                 まぁわかんないけど^^


                   くらすがえもあるし,どうなることやら・・;


                    不安だあね;






             まあみなさん。今年もEnjoyしましょうねっっ





             最近ぐたぐたでごめんなさいね;



           こめすくないしまぁいいんだろうけど・3あ



            まぁえんどですぅσω・’★まぢぐたぐた



