。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
短い記事でごーめーん
2008年12月31日 (水) | 編集 |











久しぶり・・!


最近友達Inしないし,すくないからInする気ないっす///////


今年も@11時間くらい?で終わるねσω・’★


あけおめことよろおおおおおおおおおおお!!!になるね☆



まあ,みなさん良いお年を(^ω^)


したらヾ゜3・ノ
BGMσω・’★
2008年12月13日 (土) | 編集 |


 
      









 BGM変更σω・’★


JUJU/素直になれたら  です∀ 


いい歌ですに・3

最近ゎいい歌いっぱいですなー



 もうすぐ,クリスマスですね


今ね!!まふらー編んでるの


まだまだ編めてないんですが,,, 間に合うかなあ><


まぁ がんばって編みますお・3.


雪つもってるし 楽しいっ


北海道もいいものですぁ(^ω^)


でも寒いから最近わこたつが欲しいです・・σω`


でわああああヾ( ̄(●●) ̄)ノバイバァイ ←


   
久々にこーしいいいいいん
2008年12月12日 (金) | 編集 |
おひさしぃ(☆´ω`★)


ずうううと 前の うるちんの4次のSSのせちゃう///


おめで㌧!!!★(遅

4次転職w





今やってるキャラの3次ヾ(o・ω・o)ノ


みたとーりナイトだよっ



3.jpg






くるくる


これがやりたかったからつくったんだあ!!


らっしゅやりたいから4次したい!!!って思ってます!!!!



くるくるくrくうううううううううううう






ねくそんの間違え発見σω・‘★


上がったいる状態でのみ使用可能。


ってなんやねん!!


まちがえwwww


これから更新していくよ多分!


ネタがあればだけども∀


したら!!
