。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
きょうゎさむいっすw
2008年10月27日 (月) | 編集 |

  また更新~ きょうめちゃさむ!!

  

  だんだん冬がちかづいてるなぁ 




  北海道ムートンブーツ流行ってて 学校いくときに履くのさw



  めちゃカワイイ><  



  きのうメガネ買っちゃった~  すっごく見えるョ



  メイポゎ きのう氷魔sか火魔sどっちでもいいんだけど



  2人で力をあわせて  完了する 火毒の憧れ(ぅちだけ?



  エルクィネスのクエ



  でも一緒にやってくれるひとが・・・・ぃ・・・ぃない><



  んで誰かいないかなぁ?ってギルチャで聞いたら 紹介してくれた><



  と~っても助かった ありですw



  っでげっちゅ



  


  L様



   あとこれかっこいい 火毒かっこいいよねw




   今度氷魔 4次しよっかな・・・・・・・チェインやってみたいしw







ふへへw


    



    ほかの職やってると 聖魔ってドアべんりだよなぁ・・・・




   ってものすご~く思う  2PCだったら・・・・あ!




   火毒とIDおなぢだった>< 




   





   コメントかえしま~す



   



   ぅるりん




   うn10がつ○1日です誕生日





   あいりc 





  おめありw  はやく戻ってきてね><

  
  

  とつきち




  なぜ聞けないんだ><




 つな




  つくってね?ラブソング・・・・・



  

  しえs





  絶対いきましょうねw BG

  まえ一回だけつき合ってくれたときゎ PC重すぎておちてしまって><

  今度ゎだいじょうぶですy


  


  みんな仮引退とか引退とかで友いなくなってきた・・・



  さみしいけどねw  うnまたいつか縁があったらあえるよねw



  縁を感じるひとってすくないよねw 友だちのなかでも

   


  メイポじゃなかったらめぐり合えない人たちばかりなんだけど




  何て言うんだろ・・・・運命感じるひとっている?
   


  


  



  
やっとナムネスが!!!
2008年10月23日 (木) | 編集 |



ブログ更新さぼってた>< ひさしぶりだからぁああああああああ



今月ぅちリア誕だったy  ぅるりんがジャクムプレゼントしてくれた(●^o^●)



すっご~くうれしい♪ あと火毒も4次したし




らっふぉ



SS撮れなかったけど・・・ぅる叫んでくれた



あと叫んでくれた人ありぃいいい



ありきいいいい




ってことで さっそく骨でナムネスやってみたww



なむねすww




ほんとゎ・・もちょっと出るんだけど SSのタイミングが・・・




まぁ がんばってレベあげよっと><



でもちょっと前まで ミニダンジョンぅまかったのに



いままっずぃでっすううううううううううう



そのうち火魔あきるかな・・・



狩り&チャットがんばる!!!



あとコメありですw  



