。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年06月30日 (月) | 編集 |
あいたいですw
2008年06月29日 (日) | 編集 |

きょうの夢・・・・・・・お祭りでなぜか松潤がおどってたww


どうでもいいねwww




ん~きのうや~っと!!! ジェネ取得できましたw




なんか 手伝ってくれる人さがすのが 大変だった><




でも みんな助けてくれてとっても感謝ですw



じぇねくえw




変身したところゎSS撮れなかった・・・・




もうみんなに付いてくだけでww結局あんまりよく分かんなかった><



さっそく ジェネやってみたよ~



じぇねですw




おもしろいしwwwたのしぃぃ♪










おなじ景色をみていたい
2008年06月26日 (木) | 編集 |


きのうゎメンテで1日INできなかった><





きょうも1日メイン狩りしないでおわったぁ(`・ω・´)





でも サブの投げ30レベにしてから落ちたwwwんで新聞紙のかぶと





ドロッタww七星でないかなぁ・・・・・( ´・ω・`)




あんま書くことないや・・・・・・







ずっとずっとつながってたい
2008年06月24日 (火) | 編集 |




↑これ聞くと泣くヨ!みんな聞いて泣いてくださぃ・・・


今日 Aレイ取得しちゃた!(來にゃってもらぃました・・・


んー なんだろぅ・・・ また今日も泣いちゃったょ 


ぃろぃろぁってネ・・・
            Pure 

駆け出した僕の腕をつかむ君の目が



素直と淋しさ混じり合っていた



過去をくやむようなことはしたくないよ



君の気持ち いつもそばで



感じてたいと思った



僕らは今を越えて 未来へと向かってく



10年後何をしてるだろう



諦めた過去も場所も


きっとそこに君がいて


たどるべき道を歩いていると 信じてる




季節の終わりにまた一つ何かを越える



無限に広がる 心の中のキャンパス



いつもこの幸せを 感じられるように



Pureな気持ち ずっと胸に



持ち続けるから



君が見つめる先が


希望に満ちていてほしい



その中に きっと僕もいて


少しでも幸せを感じたら



きっとそれでいい


そして君の目が素直だけで 溢れてる


本当はずっと 君が好きだった


いつかは伝える 日が来ると



思ってた 君に・・・・




このままずっとずっと



素直に生きていきたい



そのそばに きっと君がいて



一緒に幸せを感じたら



きっとそれでいい



僕はいつだって


Pureな気持ち 忘れない・・・・
どうしてもっと話せないんだろう・・・・・
2008年06月22日 (日) | 編集 |
きょうゎ 色々取得のためのクエいっぱいやって




疲れた まずジャクム・・・・・・





1PTだったから そんなに重くなかったwwwwwけど





あとちょ~っとで終わるって時に 墓!!!!!! なえる・・・・・・




Aレイとるためにがんばったwwwのにwww




初ジャクム




2回目 あゅsの所に入れてもらって これゎ3PTだからまぁ





落ちるの覚悟で やってみたのww





も~入ってジャクム出た瞬間 静止画面・・・・・・・・・・・・





めちゃくちゃ重いwwwwwwたま~に 画面変わるときあって





うぉ!!!!  ぅち生きてる キセキだwwwwww





って思ってたら やっぱり落ちたし・・・・PCたえられない




はぁ・・・・・・・・




でやることないから ジェネのクエを終わらせることにして





も~いろんな人に今日ゎ助けてもらった.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン





本当にありがとう (*´-`*)ゞ ですwwww





おかげで 変身しちゃいましたwwww




へんし~n





目つきわっるwwwwww




きょうゎ とにかく疲れた(*´д`*)









コメ~




グラs



おめありがとう (*´-`*)ゞ


疲れますwww4次したらスキルとかおもしろいww



そこにゎ きっときみが待っている
2008年06月21日 (土) | 編集 |



きのう や~っと4次転職できました





前の日 120レベだったんだけど・・・・・すぐ転職できると






思ってたのに できなかった あせった ぅると一緒にあせったし!






んで きのうやっと転職できた も~いろいろあって 大変だし・・・





ぅるのSS撮れなかった :: ごめん 一緒に4次したのに><






修行者2





もう何やったか ぐちゃぐちゃだし・・・・ビショップのひとに聞いたりwww






忍耐もやったし 暗いところで何もない!!!!! だからメル落としながら





すすめばいいって言われたから 落としまくってた





ぅわ~時間制限あるし>< 道ないし





@4分ってところで ふぅせんsがいいもの送ってくれた




自分がどこにいるか分かりやすかったから ぎりぎりできたよぉ~




これから色々取得してかないと~ できるかな~




うn とにかく 2人で4次できた事が 一番うれしい





リア~ 




あ~とにかく 涙がでて とまらないよ><




きょうゎ 目がひとえになってる




泣きすぎか・・・・・





月曜日から 中体連だ~ 3年生ゎ これでもう試合がないよぅ><





がんばれ~ 



こんなに きみを思っても
2008年06月18日 (水) | 編集 |

あ~ きょう120イケなかった@@ ね!





 50ぱーから一緒に狩ろうねってぅると約束して




きのう 一緒にがんばった 




で一緒に85ぱーで止めて 明日4次!!! 明日4次だ!!!!!!





キャラ初4次  >< うれしいし 一緒に4次できるのがユメだから・・・・




感動しちゃうかも 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん




そうそう犬夜叉終わっちゃったね・・・・・ 




期末テスト返ってきたぁ>< まぁ・・・・・




勉強しなかったから こんなもんかなぁああああああ





学校で 休み時間とか 男子とバレーしてあそんでるなぁ 最近





とにかく明日ゎ 4次するから がんばるよwwww





バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ


















この広い空 くもにのってキミに ぁいにいきたい
2008年06月16日 (月) | 編集 |

タイトルゎ気にしな~ぃww




きのうゎ バレー練習試合だった~ぁ あさはや!Σ(゚口゚;




もう少しで 中体連だぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





あさ早いんだろぅな~ あさめちゃ弱いから ><





あ~ぁ かぜ引いてて昨日メイポ中鼻血が・・・・・・・・




かぜ引くと100ぱー鼻血でる 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




今日の朝もでたし >< 止まりづらいんだぁ ぅち!!!!






メイポゎ昨日118れべなりましたぁ!





4次まで@2れべだ  4次したら ジャクム連れてって




もらえるのだぁ♥ 




がんばろぅ  120レベかぁ・・・・・・・・・・




今日ゎ これから遊びにいくから 帰ってきたらINしま~



バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ





期末テストおゎりだぁ
2008年06月13日 (金) | 編集 |



ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ




期末テストおわったww ぜーnぜん勉強してなぁ~ぃ




でも意外と 数学できたかも



また今日から部活かぁ>< ぅう~




そういえば 先輩に挨拶しないと おこる先輩いるんだけど




してるのに 聞こえないふりしてて 他の先輩ゎきこえてるから




こんにちゎ っていってくれるんだけど そのひとだけ何故か無視・・・・?




あ~聞こえないのかな? まぁいいか 聞こえてないみたいだし





って行こうとすると 挨拶すれよ!っていわれたりねw




で昨日バレーのともからメールきて あいさつしないっておこられたぁ><




ってさぁ で名前きいたら おなじ先輩だったwwww




他の先輩そんなこと言わないのになんだろ~ 






メイポゎ 昨日や~っと117レベになれた!!!   @3レベで4次だぁ~




昨日からさ なかなか経験値がたまらなくなってきた・・・・・・きが・・・




んで最後にビサいって レベUPしたのだけど  w^^w



2回目で火力s 2名墓・・・・んで ぅちも薬きれてこ~んな感じに><




うぇえええええ





なんかね 全然チャットがきこえないなぁ~って思ったら ぜ~んぶこれで




うまってた・・・たまにチャットが~ そしてきえる~みたいな 読めません><




あ 部活いってきます~バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ








115れべ
2008年06月09日 (月) | 編集 |


今日ゎ学校はやく終わった♪




期末テストの勉強のため・・・・・・・・><




んで 友だちんとこで 勉強会 (ぇ




プリントでたのだ~ よ~n   勉強がんばぁ~



昨日のメイポ!




午前中部活いってINしたら・・・・・・・しえsから内緒がきて




このcn選んだでしょ~骨おいで~だって>< ぅぅうれし~♥・。.。*♥*




いきます! ついていきます>< どこまでも♪




昨日ゎなぜか 武者よんでもらったり 姉御よんでもらったりで





聖魔らしい日だったなぁ (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




骨いたとき來が狩り場さがしてて 人気度199



200人気度げっと~てことで



にんき

 


で姉御呼ばれたからいったら いっぱい横がきて・・・・・・・


なんにん


これ反対からも押されてるから 何人だろ~ 




結構面白かった それでも10ぱーきたかな?




で骨もどって 狩りしてたら とつきちの結婚式がはじまるって事で





ことねと行ってきたw  新郎新婦が箱の中はいってるあいだにさ




いきなりマクロきてびっくりしたんだけど もう解除できるから おk・・・





なんかイタズラで誰かが何人かにマクロしてたみたい><





なぜぅちなんだ





で終わったら だいたい車のとこ 集まるじゃん?





そしたらさぁ  みんな一箇所にあつまって~て






・・・・・・・・・いきなり親分でてきて




wwwwwwwww




ぅちつかまってたから 引っかからなかったよ~n





結構おもしろいよね~これw










112レベ(*´д`*)ハァハァ
2008年06月07日 (土) | 編集 |
きょう カラオケ行かなかったぁ;;




けど友のいえに遊びに行ってきたよ~




んで前に 学校の先生が怖い話しをしたのね 




その場所が友の家から近くて トンネルなんだけど・・・・




いってみよ~ってことになっていってみたぁ




何か 石油かけられて火つけられて亡くなったとか・・・・・・・




めっちゃ怖いから途中までしか行けなかったし・・・・・><






メイポゎ 朝からINして 狩りいれてもらった




1レベUPして 遊びにいったから そのまま狩りしてたら 3レベUPしてたかも





最近友録が新しい人ふえてきたかなぁ お姉さん系がふえてて





結構狩りとか誘ってくれる ♪ こんなお姉さまにぅちなれるのかなぁ?






コメ返しどす



ちょこc ご訪問ありがとう><


おめありw いま112だよ~




グラsも EXILEのPure好きなんだ♪


この曲聴くと ある人思い出すからなぁ(泣










































110れべ
2008年06月05日 (木) | 編集 |



はぁ~ EXILEのPureを聞くとなぜか涙が出てきちゃう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




今度の土曜日久しぶりにカラオケいく事になった(∩´∀`)∩ワーイ




ず~とバレーで行けなかったから 楽しみ♪ Pure歌うかなぁ☆




来週ゎ期末テストだ 友だち 点数悪かったら 




バレーかやめるか ケータイ没収されるらしい><って話 親にしたらさぁ・・・・





あんたもだよ だって だから無理って言ったら 親キレたし・・・ ;;









メイポゎ 110レベになりました @10レベで4次かぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥





最近ゎレードルsに吸わせてもらうことが多い><




昨日もINしたら ぅるが卵こないの?って言うから行って





レードルsに吸わせてもらい>< ぅるレベUPして111レベに・・・・・




吸い




吸いって HS人形なんだけど 眠くなるよねw (ぅちだけ?





そうそう 卵とか骨狩ってる人って今まで見た事ないひとばっかり












107レベ!!
2008年06月01日 (日) | 編集 |
今日のメイポゎ 昼ごろINしたよn




そうしたら 獅絵sが 卵朝からぅちに吸わせるため確保しててくれたらしい><




やさしいなぁ やっぱり獅絵s大好きだぁ おかげで1レベ1時間半でUP




SS撮ってないけど・・・・・・・・ありです




んでその後 ぅるとレードルsとでビサ行って 油断して1回目お墓@@




2回目終わった後に レードルsに卵吸わせてもらってまた1レベUP




今日2レベ上げれたから 107レベ @1レベで骨吸える♥・。.。*♥*。.。




そうだINする前にね ぅるがうちのキャラでジャクム前提クエ終わらせてくれてたらしい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥




10分掛からなかったとか・・・・・・・・ぅちがやったら絶対何時間やってもクリアーしないと思う><




感謝してるよ本当に




ぅるのPC増設したらジャクム一緒にみんなでやりたいね(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪








