。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
105れべにやっとなりました
2008年05月31日 (土) | 編集 |
今日や~っと105レベになりました!! これで卵のでっかい方も吸える・・・・・




4次いつになるのかな 最近メイポ飽きてきた(最近でもないヵ




夏ごろになるとバレー忙しくなると思うから INする時間減るかもね




リア削ってやるゲームってすごいよね 抜け出せるんだろうか?




本当にもう一つの自分の世界から・・・・・・・最近ちょっとだけ思うんだ




リアと違って楽でわあるけども(友だちとか




でもそれじゃいけないよね リアで友達と喧嘩したり泣いたり笑ったりしないと




そばにいるのゎ メイポの友じゃないんだよ メイポの友ゎいたくても一緒にいれないから・・・・





逃げてゎダメなんだよ だから学校いこ? 誰かゎ言わないけどね





え~と メイポ~ゎ 卵で70ぱーまで貯めたあと 





姉御で23ぱー経験値入って@7ぱー><足りない!から一人で黒けんたであげたぜ




その後 暇だから エリアボス回りで書でも狙おうかな?ってことで



くまくま



ぜ~んぜん出ない 全cn回ったのに出ない((´∀`))ケラケラ




猫の大きいのもでなかったなぁ;;




こんなのもいたぁ




バーコード




っちょこれ頭バーコードwwwwwwwwwww




今地震きたwリアルに ちょっと怖いし><もう寝ます






コメ返し 


まっちゃnINしたら遊ぼうね



テニスがんばぁ~



2008年05月28日 (水) | 編集 |
2008年05月27日 (火) | 編集 |
今日のバレー ひざサポ持って行かなかったから膝すりむいてしまった><



滑り込みの練習で・・・・・・・いたぁ~ぃ



ぅう お風呂のときしみる。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



明日ゎ筋トレかΣ(゚口゚;



今日のメイポゎ INしてしばらくことねとちょこcと少し遊んで



ぅるが金色の巨人(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪って言ってたんだけど



んで ことねと一緒に行って接触死・・・・・・・・(ぅち



7ぱーしか経験値ないのに お守り2個もなくなったし!


Maple0155.jpg




金色の巨人つよぅい!!



横師も来てたけど死にまくりだし



結構楽しかったかなぁ? 重くないし



 んじゃコメ返し!!!!





腹減ったなぁsひさしぶりっ♪ヾ(*`ω´*)


たまにINしてるのかな?





ひろs・・・・・・誤字でゎないです><


真剣に間違えてたし!直したけど!!





遊んできます!
2008年05月26日 (月) | 編集 |
きょうゎバレー練習がない(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


友達とポスにいってくる~(〃´・ω・`)ゞ 月曜ぐらいしか遊べな~ぃのさ><


3年生明日から修学旅行に行ってしまう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


つまらん・・・・・・部活3年いないから2年の先輩たちと練習かぁ


メイポゎまだINしてないから あとで載せますよn









めんど・・・・・・
2008年05月25日 (日) | 編集 |
今日ゎ 地元で桜祭りがあって 昨日から楽しみにしてたんだけど



雨ふってるし・・・・・・ちょこばななとか食べたかったのに・・・・・><



メイポゎ INしてから・・・・・何してたっけ?



そうだ ジャクム前提クエしてたんだった━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



前やったときよりいけるんじゃない?これって思ってたら今回3段階?までいけたぁ♪


じゃく





けど ここで段々イライラしてきて_| ̄|○ il||li




何のためにメイポやってるんだろう・・・・・と思い始めてきて。・゚・(ノД`)・゚・。




まぢ萎えたし 何もかも嫌になってきてΨ(`∀´)Ψケケケ




これ絶対できないと思う てヵ無理・・・・・・・今ゎね




4次したいのに やる気が出てこない 




一緒にぅると4次したいのに・・・・・・・・多分おいていかれるんだろうなぁ




宿題あるから 今日も早く落ちたしぅち(




ジャクム・・・・・やってみたい


 


コメ返しでっす



ゆんsコメありです*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*

半角で打つの知らなかったんです

まさか自分にくるとゎ思わなかったから

今度ゎ大丈夫(〃´・ω・`)ゞ


















100れべ!!!!
2008年05月19日 (月) | 編集 |
やっと きのう100レベになった黎です;;




姉御3回して 姫ずっときのうゎ狩りワ☆*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*☆イ




姫空いてるcn探してたらぁ 天狗やってて><





てんぐううう




死にました >< 天狗はじめて (




んで ぅるとずっと姫 (カポしてはじめての姫狩り




サクありだから ぅまぅま




レベUPしたんだけど   そのまま101まで狩ってたΣ(゚口゚;




きょうゎ INして姉御いったら ライトニングなんとかが横してて




ポータル姉御でふさいで  3回お墓だぁああああああ><




ライトニングなんとかのカポ入ってきて ぅちに2回マクロしたみたいで





数字がなぜか打ち込めなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドア武器庫において 飛ばされ><




数字がうてなぃぃぃぃいい!!!!!




経験値17パーきたんだけど・・・・・その人うそつかなくてもいいよ^^だって




ちゃんと吸えました




1日3回マクロされたら キャラデリ?されるらしい?の?




ムカつくよねぇ 





しぐれメイポ引退するらしい てヵしちゃった><




卒




しぐれゎ 性格いいから 友として 好きだったよ




リアでいい事あるといいね^^




たまにメールしてね




装備ゎ あずかっとくからね!!!!



元気でねぇえええええバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
























詐欺師
2008年05月18日 (日) | 編集 |
昨日ゎ ことねが100レベになったよn



早いよねぇ  今日ゎ ぅちも100レベに・・・・・・・・(




昨日のメイポゎ 姉御2回やったかなぁ・・・・




2回ぐらい死んだけどね・・・・・・姉御の張り手で




前ゎさぁ PC重くて姉御いくとラグ死とか音だげぇ~とかだったんだけどね




メモリー増設のおかげで 軽い>< 軽いとこんなに姉御&ビサおもろいんだぁ




今度武者いきたい  




後 わにぃちゃんの装備詐欺した人晒します



投げの



この人 中身が投星って人らしい 前にぅるの装備詐欺した人




まだこんなことしてメイポしてたんだぁ 信用して装備貸したのに返さないなんて




それで メイポして楽しいn? 店にだされてた装備きのうゎシュリとか売れてたけど




装備ゎまだ売れてなかった・・・・・・・・・どうにかなんないのかなぁ・・・・・・





めちゃ 追いかけまわしてたら オルビスに逃げてったんだけど




その後 ギルド作るからってお手伝い募集してたんだけど どういう神経してるん

















レベUP
2008年05月13日 (火) | 編集 |
昨日と今日部活がないから リアで遊び呆けてまっす





部活ないと 友と遊べるからいいなぁ






最近カラオケいってなす;; 歌いたぅい





ぅちの好きな人 双子なんだけど 最近びっくりするぐらい





片方にしか会わない><  (好きじゃないほう





委員会おんなじだからいいけど・・・    ね





昨日のメイポゎ久しぶりにレベUP 姫吸わせてもらった




暗転もやっぱりメモリー増設で直ってたぁ





よかったよかった うn うn




それじゃぁ サーティワン食べてきます



家族www
2008年05月10日 (土) | 編集 |
昨日メモリー増設したんだけど・・・・・・



まだ暗転直ってない>< 



メモリーじゃぁないってこと? じゃぁ何なんだ?



でも 前より全然かっるぅ ビサも落ちないと思う



昨日 暗黒マスターから招待が来て出たら


ぷろれす



アバが・・・・・また変わった・・・・いやカッコいいです・・はい



いつもカッコいいマスターですねw



その後家族も見せてくれました


かぞくww




初めて家族紹介されました・・・・・・奥さんゎ??



んで 卵すえないんだけど 暗黒マスターの所に飛んで



あて吸いさせてもらったり・・・・・・



その後 えるおーぶいぃせっきっゆっかの所に




マスターと会いにいっって色々遊んだりして 



今度ビサスいく約束を無理やりして落ちました



セキc 行こうね><



コメ返し




グラs ありがとうw



不完全な世界かぁ・・・そうかもw
むずかしい
2008年05月08日 (木) | 編集 |
何か 言葉ってむずかしいね・・・・・・・・・・






こっちゎ 違う意味で言ってても 相手に伝わってない






あ~何か嫌になる ブログも書くの面倒・・・・・・・





思ってること全部説明できればいいけど そんなの出来ないし




大体打つのが面倒 
ビサス落ちなかったワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
2008年05月06日 (火) | 編集 |
暗転になれてきた・・・・・最近w



昨日ゎ 部活なかったから メイポ朝からIN



サブのレベ上げ頑張って40レベになった 



さぶも1



いっつも一緒にいるから どうしてもSS入っちゃうカポリン



メインと同じ相手だよ



昨日は、ぅるとかがランダムでまったく違うひとに・・・・・・



らんだむ




ランダムで顔オソロになった ごくせんか



久々に おもいっきり笑った 暗転で面白くなかったから



んで ことねがビサやろって言うから ルディ暗転するから行けないって言ったら



テレポ石くれた  ぅると3人で1回目やったんだけど うち落ちちゃって




まぁ いっつも重くて落ちるから  んで戻ったら ことねソロになってた




ぅるは死んだのでルディに戻るから暗転・・・・・・・




2回目ことねの友のとつsと3人で・・ぅう重いけど・・・・



koことね



ことねスキル解除で墓 スキル解除怖い



ことね墓ったっけその後 軽い これ・・・・行けるんじゃない?




何度か スキル解除になって びびったけど 




やっぱり 最後まで無事に初のビサスクリアー彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ




過去一度も生き残ったことがないのに 昨日ゎなぜか生きのこった めちゃうれしい



はつ制h



カードも出たもの全部貰っちゃった



PC軽いと 色んなこと出来るからうらやましいな



ギルクエも最後までやったことがない 重くて 音だけお楽しみください状態になる><



姉御も横とかいっぱいいたら 重くて落ちるしさ



これから ゴールデンウィークお楽しみ宿題やってから INするかなぁ





こめ返すよん




グラs いつもコメありです しょーわってありましたっけ?



部活疲れます 友と遊ぶ時間がほしいですw









つかれた・・・・
2008年05月02日 (金) | 編集 |
今日も 部活つかれたぁ><



足が疲れて・・・筋肉痛;; メイポあんまりしてないなぁ



移動場所もかぎられてるし・・・・・・・・・しょーわから出れないから



まだ 暗転が直んないし いろいろ見てたら 電光掲示板があると暗転するらしい



しょーわって無いよね? 



今の狩場ゎ サブがからすで メインが 姉御とか・・・



部活で4倍IN出来なかったし!!!! あしたも練習試合で朝の6:00待ち合わせだし!!!!



最近面白いネタのSSないからw 面白い人に会わない



あ エリアボス回ってるSSがあったからのせようかな?



エリアぼすw
