。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい歌ですねっ!!1111
2008年03月27日 (木) | 編集 |


↑あの人へこの歌を^^(ぁ 


この歌ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!ww



今日のバレーの練習めっちゃ楽しかった    



練習メニューとかぃっぱーいあってかなりおもしろぃww


       
本気でバレーがんばろぅっ^っておもったっ



ミめいぽ彡



今日1496042583949302年ぶりのレベルうpしましたっ


少し疲れましたよン


4次したぃわ;;ジェネゃってみたいよおおおおおおおおおう;;;;


誰か吸わせておくれ・・・;;;;


ぁ、でもサク買ったから(安いほぅ


                         
σ(´∀`●)ァタシ本気で頑張っちゃうよっ


てか海賊できたって話聞いて、



海賊の転職場所いったら 前まであったはずなのに なくなってるwwww;



で、そこに海賊キャラ作ろうとしてた人がぃたの。



途方にくれてましたよ!!!!11



なんでなくなっちゃたんだろぅ;;



楽しみにしてたのにっ;;。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン



転職場所できるのゎ4月の5日??っていってたような;;



それ信じて頑張る!!!!11(頑張る頑張る頑張る頑張る



でわ(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚














メンテで暇すぎるww
2008年03月26日 (水) | 編集 |
今日ゎ メンテの日・・・・・・ながいww




朝 友からメールで バレーの練習日きまったよぉ




ってメールが着たんだけど 26・27・29・30・31が練習日!!(9:00~




着たの 8:30なんですけど・・・・・・今日の練習出れないじゃn




しかも 朝からメンテで 暇だったのに




31日だけ 練習が男子バレーと一緒らしいい




はずかしい 




きのうのメイポ




昨日ゎ 


だえええw


また きのじnで あいりと遊んでたんだけど




わかんない言葉しゃべってる




これ だめだyって言ってるの てヵ またラグってる




いす くっついてるもん




これも くっついてる



いすううwww





そういえば ギルドの人理由あってIN率悪くて><





さみしいの きょうの メンテで ???マークがいっぱいになるんだろうなぁ





いっかいでもINしてほしいなぁ・・・・・





ギル員勝手に増やしちゃお 今ゎ 留守番中なので・・・・




ちょんまげえw




まっちゃn 顔5 ニューゼンに変身ww





横に ちょんまげの人いるぅうw





コカコーラタウン無くなってるんだろうね><





もうちょっとで メンテ終わるね こんなにメイポINしたい事って




久しぶりだぁ また夜更新するかもしれないから




ノシノシ









わすれてた><
2008年03月25日 (火) | 編集 |
きょう 抹茶sに言われて思い出したんだけど




今日学校なの 忘れてたぁ




くつ学校に 忘れちゃった・・・・・落し物のところに




ずっとあったら ヤダナぁ~ 卒業してるのに・・・・・・




そのうち 取りにこっそり行こう アリスと・・(リアともね



んで メイポ!!!!



INしたら あいりがいたので また遊びにいっちゃタ



きんぎょ1



ここ ワルメンいるところで やっぱり沸いてなっ!!!!





沸くまで 毒であそんだりしてたんだけど





昨日 きのじnで やったら死なないはずなのに




ぴゅ~って死んだんだけど・・・・・・・




バグのせい????・




ぐれい1




これゎ 違うことで死んだんだけどねww





ワルメン・・・・・沸かないかなぁあああああああああ




つづく














ちょっと筋肉痛www
2008年03月25日 (火) | 編集 |




またまたYUIの曲 ポチッとね ♥・。.。*♥




23日 初めての バレー練習参加で ちょっと筋肉痛><




先輩たち 意外とやさしかったぁ




今まで やった事が無い ストレッチとかあって




最初ぜんぜん 出来ない




ネットも 15センチアップで サーブが最初入らなくって




ど~しよ 入らない・・・・・・・




てヵ 学校めちゃ 古い・・・・・・・・・




体育館も 古いし 水もおいしくない ><




飲んだら のど痛くなったァ




あ 前の日 髪切ったんだけど・・・・・・・




肩ぐらいまで 切ってもらって 練習参加したんだけど




先輩で 長い人いたwwww




切っちゃタよぉ まぁ 伸びるからいいか





 お祭りの時 浴衣着るのに短いのやだから
  



んで 昨日のメイポww




また きのじnで 放置しようとしたら 何かこんな人たちが




いっぱい




の中に ぅちが・・・・・・・




てヵ そのなかに せきcも・・・・・・・




一応 空気よんで 参加してみました(ぅちとか





最後の方 もうちょっっと人いたけど SS撮らなかった





全然知らない人たちでした・・・・・でも 面白かった




ん~ 最後いっつもなんて終わろうか悩むww




てことで寝ます (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜オヤスミ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚





































初の武者ww
2008年03月22日 (土) | 編集 |
ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪初の武者だぁ



おととい 初の武者に誘われたぁw



初めてww 途中道に迷って 迎えにきてもらって



ヒールがあたるの知らなかったので・・・・・・



一生懸命にマジッククロー当ててた



むしゃ1




がんばって ヒールあてながら サモン出して



そのうち 横がきたぁ 来たとたん 重くなって 



4次のスキル やられて 落ちちゃった



それまで もの凄く軽かったのに・・・・・・・



戻ったら 違う横がいて プリsかな? サモン出してたので



うちも 負けずに サモンをだしてみた




そしたら その人 またサモンだしたので




うちも サモンを・・・・・・・・・・・      ね



結局 横のひとに ルート取られたみたいで




まぁ 初めての武者ということで




んで 昨日は 卵sに行ってみたw




まだ あて吸いしないとダメなんだけど・・・・・・・




とーっても赤かった




一緒に 狩りしてるひと @2体でレベルUPするっていうので




SSとっちゃた



たまご1



失敗しちゃったよぉ



シャンsって 結構古いお友達で 室れおが まだ50レベぐらい




の時 からのお友達 レベUPおめでとうです




んで 飽きてきたので 狩り(HSだけ)やめて




しょーわに戻って ぼーっとしてましたw




落ちる前に 友の狩場邪魔しにいって 落ちました






きょうゎ 午後から 謝恩会なので 楽しみ



ノシノシ



























よく歌ってるうたぁ
2008年03月19日 (水) | 編集 |




これ 古いけど カラオケいくと必ず歌ってるうたぁ




今日ゎ 投sがやっと3次しましたぁ




実ゎこの投s もう1年以上も やってなかったキャラで




最近 プリsも飽きてきて (早!




シャドパしたくて あとフラッシュジャンプもね・・・・





んで 3次するのに 場所しらなくて エリニアかな?とか思って




探してたら こんなのでたぁ


さる1





びっくり!! 倒したけど ヨワ




んで 違うことがわかり




ワニのとこから行くんだよ たしか・・・・って教えてくれて




探してもわかんなくって




ちょうど 人いて 案内してくれたぁ  やっさしぃ



がんば1


                       ありでした

    


で無事に 3次終わって・・・・・・・・





フリマで石 160個買って 河童でシャドパやってたら 面白い!!!




けど・・・・・石すぐなくなるぅ




とりあえず レベ80ぐらいまで上げてみます




ノシノシ





























2008年03月18日 (火) | 編集 |
久々の更新wwww
2008年03月15日 (土) | 編集 |
地味に レベUPしてる 黎ですよぉ



このまえ 招待がきて でてみたらぁ



もみじsからで 女3人で アバの話を楽しくしてたら



だんだんと 変な方向に ><




うはw



萌(♡´∀`♡)え なアバがぁああああああ




変アバ うっひゃw




いろんな事 話して終わりました フフフw




そしてぇ このキャラ初の ビサスです



はつびさ2





來が ソロ行くのに 無理やり ついてったぁ






いっつも 落ちちゃうんだよなぁww






最後まで 見れたことがない・・・・・・






で やっぱり





途中まで いい感じだったのが 重くておちちゃったああああ





はぁ・・・ 一回は 成功してみたいwwww





新しいPCほしい・・・・




あとね 昨日DVD借りてきちゃった




フャイナルフャンタジーの・・・・・・




見たっけ ぜーんぜんちがうやつ




最悪だぁ・・・・ちがうの借りちゃったぁ><




それと いまさらだけど タイヨウのうた借りちゃったさぁ





YUIが出てるのぉ YUIかわいいw





YUIの namidairoの曲いいよねw





ケータイでフルとっちゃた




あと・・・・・・・いいや また今度でw



ノシノシ

























タイトルって・・・・・・
2008年03月11日 (火) | 編集 |
からすん




これ・・・・ すごいでしょw




あいりが連れてきたwwwww




からす沢山 引き連れて こっちに連れてきたァ



昨日ゎ暇で きのじんで遊んでたら




可愛い人発見



うち ず~と ちゅぅの顔して この人がするまで



待ってたら・・・・・


しらないひと1



したぁああああああああ



やっと してくれた



その後 話すこともなく消えちゃったwww



あいりとまたまた 遊んでたら



すわれるん



知らなかったw ここって イスなしで座れるんだァ




あいりが教えてくれて  しらんかった・・・・・



んで またメロソsが ハーピーこない?っていったので



あいりと行って うちゎ吸えるんだけど 



あいりゎ あて吸いやってたら



らぐで またイスくっ付いてた


らぐ1



最近ラグおおくない? ラグで死んでることが・・・・・




サク無いのにさ



また 後で更新します 



 ノシノシ



























これ 最後のほう泣けたwwwwwwww
2008年03月10日 (月) | 編集 |



こんなの見つけちゃった>< 


これさ 最後のほうめちゃ泣ける><


ファイナルファンタジーの内容よく知らないけど 


曲が 大塚愛の プラネタリウムに ちょっとだけ似てた;w


興味あったら聴いてみてネww


んじゃぁ 今度こそ寝ます;


(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
好きな曲w
2008年03月09日 (日) | 編集 |





YUIの曲がすき ><




まぁ 聞いてネ♪ 自分で聞きたいだけなんだけどね♥・。.。*




あ~後もう少しで 本当に卒業だぁ




3月19日が卒業式なのです   何着ていこうかなぁ




制服をアレンジして 着ていこうかなぁ 




もう だいたいゎ決めてるんだけどね




その内 卒業写真のせるかも・・・・・・・y




メイポの方ゎ 色々ありすぎて のせるの大変・・・・・・・




なので 載せません



それじゃぁ  おやすみ


遊んでばっかりです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
2008年03月08日 (土) | 編集 |
最近 サブにいるコトが多いんですが・・・・




姫でレベUPの瞬間撮ろうとしたら むずかしい



れべUP2




うちじゃないですよ まむちゃんです




前の日に マクロ使われて 姫とられた・・・・・




レベUPおめでとう




んでね・・・・





この前 ことねと武器庫に 遊びにいったら



ってヵ カオスの邪魔しにいったんですけどぉ



もう 墓が1体できてて



んで ことねも墓って うちゎ一応アサシンだから



スグにゎ墓らなっかたけど・・・・



で 集めヨロとか65レベに言うから 集めてみようか・・・



っと


はか2



親分出てきて 死にました



ここで 墓が3体 ゆらゆらと揺れておもろかったぁ



その後 駐車場で狩ってたら・・・・・



ぉぉお 何か 変な所でことねが下に落ちた


消えてる



うちの名前途中で切れてる



ここだ ここでうりうりとやってたら




下にストーンと落ちました また遊び発見




楽しいぃ




で昨日は HSだけでいいからってことで



ハービー吸わせてもらったぁ 


ハービー2




HSだけやってればイイから 3人ぐらいで吸わせてもらいました




20ぱーからはじまって 73ぱーまで吸わせてもらって




うまうまでしたぁ けど重かった 4次のスキル・・・・・・




暇なので 遊んでた


またふたご3




また双子でね 名前かくすと どっちだかわかんないねぇ




顔の表情同じにして あそんでました




そうだ もうすぐ海賊キャラ出るみたい




今度のメンテかな?それで出るらしいです



長くなっちゃったので 



おわりぃ





















2008年03月03日 (月) | 編集 |



去年の 10月頃かなぁ 昼間メイポできてたのに




夜INしようとしたら INできなくなって・・・・・・・




何度も アイコンクリックしても  チャララ~ンのとこまでで




切れるんだよぉ   で 接続が切断・・・何とかってでてくるばかりで




う~ん 困った どうしよう 何でだ?



もう メイポできないの? とか こんなんで引退やだぁとか



で ネットカフェに行って 友とかに理由言って



しばらく インターネットで同じ人いないか 探してたら



結構いたんだよ で 何かね ブロバイダーのセキュリティ?が



ブロバイダーの方で 勝手に強化されてた




メールで 問い合わせたら そんなコトになってて 返信で




弱くする やり方が送られてきたので それやったら



また INできるようになって ホットしたことがありました




もしも INできなくなったら ブロバイダーにといあわせてみてゎ




と言うことです・・・・・・



髪またかえました
2008年03月02日 (日) | 編集 |
え~と また髪変えちゃいました



てヵ 元にもどしただけなんだけどね




やっぱり ニューゼンが一番好きなんだよね




顔も もどしたいケド まだいいかな?




んで 友に見せたら その人も偶然 ニューゼンに




双子になったwwwwww




どっち1




この人 中身じつゎ・・・・・・・・




誰でしょう




知ってる人ゎ 内緒でよろ




うち1




メイン今 サク無いから やってません




遊ぶ専門に そのうちサク買ったら




一気に 追い上げる つもり




サブの 投げsが 65れべに なったぁ




シーフの方も 42れべに サブゎ レベあげ早い





あ~もう少しで 卒業だァ 何か メール交換とか 少し忙しくなってきて




先輩とかからもメール着たり・・・・・バレー見学いつ来るの?とか




行く時 メールしなきゃいけないから するの忘れそうだぁ




それと 髪切らなきゃならないから やだ




みんな 長い人が いないっす




はぁ・・・・・・・




肩に付かない程度に 切ってもらうかも




ってことで 




おわり














