。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
うりぼぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉ!
2008年01月31日 (木) | 編集 |
そういえば 70レベになって


うりぼう乗れるのに メル無いのとクエ出来る自信がない


ということで 諦めてたうりぼう!


その うりぼう!!を昨日ゲットしました


というのも おとつい亜紀sが・・・・・・




で昨日暇なので 何気に アクアに行って


する気無かったんだけど 


なぜか中に入ってしまって 始まっちゃった


グレイからうりぼう守りながら!


うりぼう!自分からぶつかっていくなァァっァァァァぉl


でもね あれれ?


室れおの時 ものすっご~く出来なかったのに


3回で出来ちゃった


なんで? 氷雷ってこれにがて?プリs得意?


んで 亜紀sに20mもらいに リプレに飛んで


薬にしてから 下町いって・・・・


一緒にうりぼうゲットしたかったので亜紀sを待ってましたw


前回じつは うりぼうに40m使ってます


なので失敗したくない


うりぼうのところで 薬クリックするのを 


間違ってすてちゃったんです


今度こそ・・・・・


やった!捨てなかったゲットしたぁ


うれしぃぃぃぃぃ 亜紀sありがとうぉぉ


うり3



ということで  お礼に (ぇ


女風呂にいきましたw


そうして 色々話して 落ちました



きょうから うりぼう乗りまくるっぞ


でゎでゎ













今日は メンテですか・・・・
2008年01月30日 (水) | 編集 |
あ~今日は メンテですか・・・


6時までって


何か Pアイテムふえるかな?


ちょっと楽しみですw


カップルリングの種類が ふえたらいいのになぁ


うん うん


最近 友のIN率下がってきてますね


そんな時 結構古い友の一人の


櫻有里cが昨日 結婚しました!!


お相手ゎ ジタンsです


前日の 私たちの結婚式のときはそんなコト


一言もいってなかったのにね


で 式待ってるあいだ なぜかものすごく おもい


亜紀sが →軽いと言うので そこで 風船のひもにぶら下がったりして


無題


遊んでたんですが やっぱり重い


教会の上にのぼって まってたら 落ちちゃいました


そして 戻ったら 式終わってたっていう


SS撮ろうと思ってたのに 


亜紀sだけ 出席っていう


んで拡声器だけでも お祝いしたかったので叫びましたぉ


も一回言うね



「有里c ジタンs結婚おめでとう お幸せに」


ジタンs優しそうだから ウチの亜紀sも優しい


フフフ


これからも 仲良くしてくださいね



でゎでゎ




結婚しましたw
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日は チョットレベ上げ遅くなったので



ルディで狩りしてましたねw



んで 亜紀sがきて ちょこッと話して



ビサス逝ってきますというコトで 



ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ 逝ってらっしゃ~い ・:*゚☆



んで 以外と早くに戻ってきて・・・・








結婚式するコトに



で結婚のクエを2人でして




友とかに 「結婚するんだけど 来てくれる人いる?」



と聞いたところ



いました よかったぁ



で式は亜紀4


こんなんで 無事成立して 



最後の箱壊してる 途中で亜紀s落ちちゃって



でも 結婚うれしいから いいかぁ



そのあと 残った友としゃべって



並んで話して

整列3




こんなの撮れちゃった
へん1



なぜか この3人だけが ゴマゴマおしりに付いてる




笑える あ 亜紀sも黒ゴマうっすら付いてたなぁ・・・・




その後 きの神でガシャやって落ちました



昨日は いろいろ ドキドキ&楽しいコトがあった1日でしたよ




でゎでゎ








疲れましたw
2008年01月27日 (日) | 編集 |
昨日 バレーの試合でとっても疲れました



対戦相手洞爺に着いてはじめて知ったんだけど



相手めちゃ強いとこだったんですよぉ



「あーもう 負け決定だ・・・・・・」とおもって



「おわった一回戦でもう・・・・・・・・・」



相手体格すごい



高校生みたいな体格で



アタックがっぁぁぁぁっぁぁぁ



レシーブが・・・・・・・・




で1セットやっぱり取られて・・・



サーブがみんな(うちも



オーバーぎみで 力はいりすぎて アウト



で2セット目 ちょっと力ぬけて INするように



2セット目とれて フルセットへ・・・・・



3セット目















とれた やった



めちゃうれしい あの●●●●●●●に勝っちゃたよぉ



で お昼 食べて  2試合め・・・・・



負けちゃった



でもね 2試合目の相手 準々決勝までいったので



負けて当たり前かなぁっと思ったわけです



最後の試合 心の中で応援してくれた友



ありがとう


今度ゎ 下級生の試合の応援にまわるので


応援がんばりますよ


卒業までねw




昨日は メイポしてないのでネタないですw



でゎでゎ













  



リアともとw
2008年01月25日 (金) | 編集 |
昨日は 猛吹雪のため 学校が


休校になりましたよ


んで 暇なのでメイポINして


クエやってたら アリスがいて


うち: 面白い所あるからいく?


アリス: 行きたい


んで忍耐連れていきました


行くまでに 道に迷って@ちょっとのところで


下忍のところまで戻ってしまって;;


んで キエーイsがいたので 連れて行って


もらい 忍耐やってたんだけど


アリス初めてなのに


うまい


んで その後 アクアリウムに船で


行って 到着


アリス: ここ楽しい


うち:  でしょぉ


とも




そのあと 動物園に


動物園3

 

色々いるなぁ・・・・・・ 


その後 ハロs呼んで下町へ


そのときのSS無し


で 亜紀s修学旅行から帰ってきたので


きの神でお話


で疲れてるみたいなので


落ちました


あー明日試合なので みんな応援よろしくね


6:40出発 洞爺で試合ですw


でゎでゎ




♥・。.。聞いて♥・。.。*♥
2008年01月24日 (木) | 編集 |


いま お気に入りの曲だよw


何か せつない曲だよね


まぁ 聞いてみてねw




メイポ話


昨日は 楓城の忍耐 最上階?


までいけたぁ めっちゃうれしいい


おもわず 拍手しちゃいましたぉ


でも 殿様に会えませんでした


SSもいいのが無くてのせれません


今度ゎ殿様のSS撮ってのせますねw



でゎでゎ




またまた バトンw
2008年01月23日 (水) | 編集 |
また 雪からバトンきてたから 

  メンドいけどやってみるかぁ


★佐藤さん(くん)いますか?

   います

★鈴木さん(くん)いますか?

★田中さん(くん)いますか?

  クラスにいるよw

★伊藤さん(くん)いますか?

  幼なじみで・・・

★渡辺さん(くん)いますか?

  友でいるw


★加藤さん(くん)いますか?

★山本さん(くん)いますか?

★小林さん(くん)いますか?

★たろうくんいますか?

★ひろしくんいますか?

★あきらくんいますか?

★かずやくんいますか?

★しょうくんいますか?

★たくやくんいますか?

  近所のお兄さんでいるぉ

★はやとくんいますか?

★ゆうたくんいますか?

  いる双子でw

★はなこさんいますか?

★かずこさんいますか?

  かずこじゃ無くかずみならいるw

★あいさんいますか?

  ともでいますw

★あゆみさんいますか?

★さきさんいますか?

  さきじゃなくてみさきなら・・・

★なつみさんいますか?

★ひとみさんいますか?

★まみさんいますか?

★ゆうきさん(くん)

★かおるさん(くん)

★ひろみさん(くん)

★かずきさん(くん)

★ひかるさん(くん)

★じゅんさん(くん)

★次にまわす人5人

 
 回す人ごめんねw


 るな

 キエーイs

 わにぃちゃん

 すとむ

 @だれだぁぃ 見てる人でもいいやぁw

 よろしく

まちがいさがしw
2008年01月21日 (月) | 編集 |
亜紀は 見つけてしまった


ルディの髪を変える所でまちがえ


いらっしゃいませ。まだ実習中ですが,任せてみませんか?


なのに 「ん」がぬけてるうううううううううううううううう


みませか?ってなにぃぃぃぃぃぃぃぃい


もしかして わざと?


まだ 他にも 抜けてるところあるかも


フフフっ探してみよっと


きょうは 全然狩りしなかったのでレベ上がってません



でゎでゎ


とうとう・・・・
2008年01月21日 (月) | 編集 |
とうとう 今日から学校がはじまったw


北海道は 冬休みが長いので


んで 早く帰ってきたので


友ダチと お昼マックたべにいったy




     ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・  メイポ話  ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。


昨日のメイポは 姫狩ってましたy


最初はやっぱり 死にました・・・・


んで だんだんと慣れてきて


経験地たまりましたw


1時間も狩ってないのに17%~70%になりました


姫たのしいい


その後 ぺこタンとれいらの結婚式


に行ってきました


途中で 新郎が落ちたという・・・・


んで その後 きのじんで亜紀s待ってたら


色々なコトが・・・・・うn


それと 久々にチート発見


座りながら 箱こわしてた


1cnきのじんにいたから おもい・・・・・


また 動けないw


ネクソン cn増やして下さいと思いつつ


おちました






080119_151909.jpg





あ この前の練習試合の


一枚ですよwボヤケテテいいかんじでしょ


これはサーブ打つトコですねw


この日は 調子がよくて 


1セット連続7本サーブ決まった


結構楽しめた 練習試合でした



でゎでゎ



放置中にw
2008年01月19日 (土) | 編集 |
昨日w 亜紀sとD子いきました


75%まで経験地たまってたんですが


お風呂ROMのため 完全に吸わせてもらいました


で 戻ってきたら 95%になってた


その後レベUPして


ショーワで お話して


SSとちゃった亜紀3号


実は 亜紀sとは2個目のカップルリングなんですよw


え~


ちょくちょく登場すると思うので



んで 今日は



エルナスのクエをずっとやってたら


キエーイsがきて



手伝ってくれたっw


すっごぃ早い


あっというまに 終わった

スノー


↑キエーイsとスノーマンを倒したときのSSww



んでwクエ終わって 書もろたwwww


何の書かというとー・・・w



知力全身60%



それを アナルキン?にはったら・・・・


ぅえーいw成功っっ!!!


で  その前に アナルキンに知力全身30はっててー


5(最初のオプションw)+5(知力全身30w)+2(知力全身60w)=12!! 


INT12アナルキンが出来ますタッ!!ぅはっw




キエーイsありがとうございましたっ


またよろぅw(' 








 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥   リア話   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥

今日バレーの練習試合あってw

今日は 久しぶりにサーブの調子良くてw

いいサーブ!!って褒められて 嬉しかったぁw  

で ある女の子を 狙ってないのに狙った感じになってしまって

きまりまくってしまったwwwwwww

その後 その子に狙われたwwwwwwww

久々に楽しめました

活躍できて 嬉しかったぅw

26日に 試合がありますう!!

これが最後の試合

に   なるので みなさnも 心の中で応援よろです




でわぁぁぁぁぁw
ドアがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008年01月17日 (木) | 編集 |
どあ

72れべになって


ドアが出せるようになったぁ


うれしいw


ドア意味なく出しまくって


魔法の石なくなっちゃった


フリマで石購入


で姫行ったので


ドアだしたくてしょうがなかった


途中なにげに出して入ったら


きのじん逆戻り・・・・・・・・・・・・っふ





でゎでゎ


バトンw
2008年01月15日 (火) | 編集 |
ゆっきーからバトン回ってきたので

やってみようかめんどいけど。



01.こんにちわぁーー

   こんちゃw

02.あなたの名前は?

   れおなだし

03.私の名前はナイよあなたが決めてください♪

   チョコおいしいよねー^^

04.え!!その名前やだ・・。

   そか^-^

05.(ってかその名前ってさぁ・・。ださっ。)

   ふーn

06.ううんなんでもないよ

   ぅn

07.ねぇねぇ。。

   ン??

08.あなたの顔に。

   へーw

09.ごまがついてるよ。

   ぉお

10.うん。とれたとれた

   ありがt

11.なんかうけるね。。あはは

   うけないよおんぷっ

12.ごまがついてるなんて漫画みたい。。

   だっね^^w

13.今度は歯にのりが 笑

   っげ

14.いいの。。お礼なんて。。♪

   お礼してないけどね♪

15.ねぇねぇ友達になろう♪

   オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

16.やったぁありがとう♪

   いえいえ

17.呼び捨てで読んでね

   オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

18.えへへ(あぁこいつださっ)

   ふーん。

19.やっぱいいよ友達になんなくってーー

   あいあい

20.バトンをまわす人を4人書いてね
  
   亜紀


   わにちぁん


   友じゃないけどみゆあsに ぜひっw


   せきゆかサマ 
     

   ヵなっw    
重いwwwwwwwwwwwww
2008年01月15日 (火) | 編集 |
きのうは また1レベUPした 黎ですが


PCがおもい・・・・・・


楓城の忍耐いくのに おもくて


おちまくりました


そのうち ラグ死してたりで萎えました


再起動したりして たどりついたら


ひとがいっぱい来ていて


おもい・・・・・・・


その前に 落ちたりしてたので


機嫌が・・・・・なのに


ひといっぱいって!自分がどれなんだか・・・・


知ってる顔ばっかり


もう萎えまくり・・・・できのじん戻ったら


200レベのひと発見


興奮しまくりで 友チャで言ったら


るなるなとことねが来て 一緒にストーカーしました


ちょっと話し出来たので


満足


そのあと しょーわで3人で話してた


引退するかも・・・・・とか


うちが引退するときは たぶん・・・・・


誰にも言わないかも


引き止められたら 迷っちゃうから・・・


でも引退って言ってる人ゎ


どっかで迷ってるひとがおおいかなぁ


うn


だから止める 言ってる人には


でもいつかゎくる・・・・・・さみしいけど


それまでメイポ色々あるかもだけど


楽しもう レベあげ頑張ろうです
(バレーの掛け声風)




でゎでゎ

2日INできなかった理由
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ぷりsになった後 2日INできなかった


毎日INしてるので 2日INしないと


ともが心配して メールが何軒か・・・・


理由は バレーで遠くにいたので


PCない ケータイだめで返信できなかったです


家ついたのも 13日の23時なので


疲れて寝ました


心配してくれてありがとう


言ってけばよかったね


  
メイポ話



きのう ことねと一緒にまたまた忍耐にいってきました


ことねのアドバイスで結構


さきに行けた


ことねすご~い


ずっとまえ 來ときた時は


出来なかったから 面白くなかった


おもしろくないと やる気でないから


「もういいや 」「ぜったい出来ない」


でも いまは 「出来そう」


に変わってるんだよね


もうすこしで 行けそうだから がんばってみるかな?


あと ジャクムのクエ?を ことねとあっくんと3人で


がんばって やってたんだけど


これ無理かなぁ  きっと・・・・・うn




でゎでゎ






70レベ&3次゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2008年01月10日 (木) | 編集 |
忙しくて 3次したのに更新できなかった


きょう一気にやっちゃうよ


1月10日にめでたくプリーストになりました


3次の試験 室れおのときやってるんだけど


すっかり忘れてる


友チャでで聞きながら おもいだしながら


問題のところまできて・・・・


前回のとき めちゃめちゃ時間かかって


んで 今回は 調べてたので


すぐ終わった


ことねが一緒についてきてくれて


無事クリアー


みんな 友チャで おめでとうを言ってくれて


ありがとう


はやく ドアとか出せるように


がんばるからね!


姫とかに呼んでください


でゎでゎ


またレベUP
2008年01月09日 (水) | 編集 |
きのうも また2レベUPした黎ですが


いま68レベですね


@すこしで3次です・・・・・・・が


早く3次したいと思っていたんですが


室れおの時 すっごく時間かかったのに


黎の場合めちゃめちゃはやい


クレ楽しいからかなぁ?


きょうは メンテだから1レベ上げれるな?


ん~遊ぼうかな・・・・・


どうしよ


INしてから考えよう♥・。.。




リア話



きょうも 練習試合です


12:00~6:00まで


1月26日に最後の試合があるので


がんばってますy (そうでもないけど


3年間バレーやってきて


いろいろあったなぁ


ケンカしたりとか 試合にまけて泣いたり


武富士の選手のひとがきたり・・・


けんかすると 試合に影響するんですよ・・・


のってる時は 勝てない相手にも


勝つときがある


あのときは うれしくてめちゃめちゃないたなぁ(自分だけ


親も泣いてて


@1試合しかないけど 後悔するような


試合は したくないので うn


いってきます♪



ばいばい





姫狩り&忍耐
2008年01月08日 (火) | 編集 |
おはですw


きのうは 姫と忍耐をやりましたぁ


姫の方は 霊ちゃんに誘われたので


まだ 65レベだけど どのぐらい大丈夫か


見たかったので いきましたy


姫にヒールがあたらなくて


当たり前なんだけど・・・  たまに当ってる


経験地すごいヨカッタ


んで 少ししたら死にました


いま66れべだから @もうすこし上げて


また いきたいかなぁ 姫の顔こわいけどね



忍耐の方は 行き方途中までしか覚えてなくて


聞いたら ちょうど 雪がやっていて


んで るなるなもいて


雪ともう一人の人が向かえにきてくれ・・・・・


すっごい助かった


んで忍耐ついて ずっと1時すぎ(夜中


まで挑戦! 何回も失敗だけど ハマって


声きけたら(自分


すっごい わー とか むかつく とか


言いまくりで キーボードも壊しそう


でも 楽しかったので これは 徹夜だ!とおもって


ずっとやってました


5人ぐらいいたのにみんな落ちて


雪がつきあってくれてたんだなぁ(今思うと


もう少しで出来そうなので


きょうも行くつもりです



レベあげがんばる




んじゃばいばい







ssないけど64レベw
2008年01月05日 (土) | 編集 |
きょうも 2レベあげた黎ですが


このままいくと @すこしで3次いくかなぁ


がんばってるなぁ うち


れべ上がってから 雪合戦?にいったんですが・・・・


重くてうごけませんでした


少しずつ 動いてるときに chかえて


逃げました


あの雪だるま だれも倒さなかったら


どうなってるんだ?


と・・・・・・


気になってるんですが


どうでもいいですねw


はい


あした 練習試合なので寝ます



おやす♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




ばいばい
ごめんねw
2008年01月04日 (金) | 編集 |
きょう ある人を傷つけてしまった



ごめんなさいとしか言えない・・・・



まだ そこまで大人じゃないから



じぶんの気持ちを我慢できない・・・・・・



本当にごめん






それじゃぁ


明日ッからバレーだぁ!
2008年01月03日 (木) | 編集 |
明日から バレーの練習がはじまるw


めんどいなぁ


9:00~12:00まで練習かぁ


起きるのつらい


ううううううううううううううう


サボりたいケド・・・・・・


サボるとくせになるからぁ


行くケドね



メイポのはなしぃ



きょうは カッパを吸わせてもらった


30%たまった    すごい


ありがとおおおおおおおおおおおおおぅぅぅぅぅぅ


また吸わせてね


んじゃ メイポメーカーでアバかんがえるので


ばいばい



@1で黎が60レベ(´・ω・`)
2008年01月03日 (木) | 編集 |
きのうも 2レベUPした黎ですが


ギルドのもみじ様が 「はやい!レベ上げ」


っていうので 「そうかなぁ?」


って言ったら ほかの水様とかが


「れおな様と今度から言う」って・・・・・


ふつうに狩りしてるだけなんだけどなぁ


あ今のギルド 女の人しかいないギルド


だから 結構おもしろいよ


あと お年玉券?で白ゴマと金ゴマが当った


ちょ~うれしい


黎のキャラって何か 運がいいんだy


シュピゲルマンの卵も成功3回で


30%の書も成功


白ゴマ金ゴマ当って


室れおのキャラはそんなことなかったから


きょうもレベ上げがんばる


それでわ




ばいばい





2008年
2008年01月02日 (水) | 編集 |
2008年も 2日すぎちゃったw


最近 なつかしい人が戻ってきました


とってもうれしい


4ヶ月まえ 突然(でもないかな?


INしなくなってしまって


さみしいなぁとか会いたいなァなんて


思ってたんです


である人がリアともらしくて


元気かな?とか聞いてたら


最近もどってきて


なぜINしなくなったか教えてくれて


連絡が取れなくなった理由もわかって


うち嫌われたと思ってたから


じつわ 全然そんなことじゃなくて・・・・


すっごく安心したんです


何か 事件に巻き込まれたらしく


メイポも携帯も没収されたらしくて


やる気がなくなったみたいで


で色々はなしてるうちに


前と気持ちが変わってないコトが・・・・・わかり・・


またメイポやるみたいです


よかったし うれしい


まだ戻ってきて欲しいひととか


いるけど きっとまたあえるかなぁ


って期待して


このへんでおわり~




ばいばい





