。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとw
2007年12月17日 (月) | 編集 |
さいきん 前に作ったクレs

育ててるんですけどw

だから メインのキャラたぶん

レベあげ すこし休みます

久しぶりに 旅!
2007年12月16日 (日) | 編集 |



今日久しぶりに 旅に いきましたー 



めんば  ハロs ぅち あっくん ぁぴぇねs で 



アクアの カルタ洞窟 につれてってもらいましたw



ドアだしてもらって いったヵラ~ぜんぜん苦労しなかったァw
(ドア出してくれたぁぴぇねs ありりn


まぢ アクア久々だったヵラ 新鮮だったwww



水遊び ぃえ~い



とりま、めちゃ 楽しかったww また行きたい



みんな また一緒に逝こうね←



たまにわ 息抜きも ぃぃもんだねぇ



んぢゃ みんな ばいちゃー






102れべw
2007年12月16日 (日) | 編集 |
うち きょうで102れべになったぁ



だんだんと 強くなっていく


でも マジ狩りって メルすごくいるwwwwww


はぁ


まえから 約束してた 霊チャンの


レベあげ手伝ったんだけど・・・


2回死にました


しばらくは メルも少なくなってきたので


ゆっくり あげようかなぁレベ・・


装備もレベに合わなくなってきたしねぇ


あ~


アイスロッドがほしいいいいいなぁ


メルがないよぅ うえぇ~ん


誰か 貸してくださいませw






リア



きょうは バレーの練習サボりましたぁ



きのうから 頭が痛くて・・・・


でも メイポはやってましたねぇ


うnうn


冬休み・・・@すこしだ


でも 練習1日おきらしいぃいいいいいいい


さぼろかなぁ





んじゃ ねむいので


ばいばい
ないたぁ.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
2007年12月14日 (金) | 編集 |
 きのう Rain(小説)を読んで


ぼろぼろ泣いた


最近 小説にハマって


ともだちに本借りたりして


読みまくってる゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


だいたいが 最後に死んでしまうんだけど・・・


でも きのうはものすっご~く泣けた


泣きすぎて 朝めが腫れてたァ


あ~ぁ すごい! 学校いくのいやだなァ


でも・・・いってきます<(_ _)>


めいぽ・・・・最近つまらない


楽しいコトがない・・・


リアって大事だよね・・・・


・・・・・・・・・・・・・


まぁ ばいばい
ぇろぱふぇ(♥>△<♥)大好き♡****
2007年12月11日 (火) | 編集 |
えろぱふぇ

これが リュクの最後の

姿になるとワおもわなかった・・・

なぜかこのとき みんな集まってきて

変装して 遊んでた

その 何日か後に リュクがパスクラに

あうなんて・・・

なんでパス抜くんだ?

最近怖くなってきた 自分が抜かれてるんじゃないかと

おちたあと 誰かがINして

キャラ消されてたらどうしよう

とか思う

せっかく100になったんだもんw

最後までやりたい

このメンバ もうそろわないんだなぁ

さみしい  なんかさみしい


それだけw



ばいばい
2007年12月10日 (月) | 編集 |
1、必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2、今の等身大の自分で答えましょう
3、やらない子はお仕置きです
4、ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?

  内緒ですw

2.ご職業は?

  もち学生

3.資格は持ってる?

  ないです

4.今、悩みが何かありますか?

 ある!

5.あなたの性格を一言

   なきむし  きがつよい 

6.誰かに似てるって言われたことある?
 
 ないですw


7.動物占いの占いはなんだった?内容は?

  やったことない

8.社交的?人見知りしちゃう?

   社交的かなぁ

9.人の話には耳を向ける?

  たぶんむける

10.ギャンブルは好き?

    したことない

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

  炭酸がすき  
12.恋人はいる?

  いないです

好きな人ゎいるけどー



13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください

1.  たのしいひと

2.  やさしいひと 

3,  悪いコトしないひと

4.  笑うところが同じ人

5.   話が合う人

14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

  自分が悪かったらあやまると思う・・・・・


15.親友と呼べる友達は何人いる?

 親友って何人もいるもの?

16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!

 がんばってw

17.何人家族ですか?

   内緒ですw




18.ペットは何を飼ってる?

  金魚とハムスタ~

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

  沢山あるから 書ききれない

20.趣味・特技(いくつでもOK)

  趣味・・・・

21.今行きたいところは?

  たのしいところw

22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?

  PCを買うかなぁ

23.将来の夢を語ってください


   夢はいまないですw

24.その夢のためにしていることはある?

  ないよw

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

 みてるひとw

 



100レベおめw
2007年12月09日 (日) | 編集 |
100れべ

きょう わにぃちゃんにレベ上げ手伝ってもらいました


予定より早くにあがったので


たすかった


総長がみにきてたんだけど


うちのレベルが100になること


わからなかった


100かぁ


そして 友達がお祝い叫んでくれました


お祝いありw


そして 4次までがんばってみるかなぁ


レベあげみんな手伝ってくださいね





それでわ


ばいばい
結婚式&ブログデビュー?
2007年12月03日 (月) | 編集 |
結婚

きのう 舞sとソラの結婚式によんでもらいました

ちょっとビックリしたけど(組み合わせが

舞sちょっとだけ ツンデレだぁ

でもきれいでしたy


あ それと ぼけs デビューしたy

ショウガナイなぁw



君空もいいy(本のはなし

なんか 泣きたいときもあるんだy

あ~映画いきたい



んじゃばい
♥♥♡ いまはまってる本♡ ♥♥
2007年12月01日 (土) | 編集 |
          リアのぉ話をちょっと・・・。(♥>△<♥)                       

ぃま ぅちわ 恋空の小説にはまっています。


ヒロと みか の 恋の小説なんだけど・・・。 これが 


まぢ泣ける!!  まあ 最後のほうわ、


ヒロが 癌で 死んじゃうんだけど・・・。





まぁ話ちょっと変わるけど(変わんないけど)





学校で、友達が 授業中に 小説よんでて・・。 













泣きました(’   授業中に!! 泣いた・・・ すごいよ その集中力!




って感じw ほめてあげたいっ! そのときほかの人仰天だったw



みんなびっくりしてたしwwwwwwwwww 先生にばれなかったヶドw


 



まあ (´∀`*)ノシ バイバイ
