。+★  世界で一番好きで負ける気がしなぃよ ってぃぃ言葉だょね  ★+゜
--年--月--日 (--) | 編集 |
ごめんw
2007年11月28日 (水) | 編集 |
來s墓ドロ

ボディガードAの所に來sにつれてってもらったぁ

でも BGつえええええええええええ


あ  魚肉ソーセージでてる


いつも 強い敵連れてってくれて

來sありがとう


これからも連れていってください

(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

じゃぁばいばい
なぁぜ!
2007年11月28日 (水) | 編集 |
うるの墓ドロ

暇なので ろmする まおタンの狩場を確保しに

きたんだけど

うるがなぜか 墓ドロ

ォおおおおおおおおおおおおおおおおぃ

なのでSSとちゃった

うる レベ抜いちゃってごめんね

やったぜw



あれ?
2007年11月28日 (水) | 編集 |
さいきんブログ更新してなかった・・・・・・


最近は まじめにレベあげに夢中で


ともと遊ぶのわすれてたぁあああああああああああw


レベあげって まえわ


「上げる意味ってあるん?」とか


おもってたけど 最近いつのまにか95レベになってたぁw


こうなったら100レベめざすぞぉおおおおおおおお


チョット熱のため がっこう休みました


SSたまってきたので更新 








やすみ
2007年11月15日 (木) | 編集 |
きょうは 開校記念で学校やすみですw


でも 大会が近いのでバレーの練習は休みじゃぁない・・・・


あ~


ウチの住んでるところは今日初雪が降りました♪


冬っていいんだけど すごく寒いのでバレーの練習でかぜ引きそう.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン


まえに 大会のとき38℃の熱が出たんだけど


休むとみんなが大変なので 薬のんで試合まで寝てたコトがあったなぁ


熱のおかげか 調子がよかったw


今回も風邪気味なので まぁ・・・・・・・;;

早く直そっとォ


大会勝ったら 全道大会に出れるのでがんばりますwwwwwwwwwwww


でわノシ


w 神聖な時 w
2007年11月12日 (月) | 編集 |
80レベ


レベアップの瞬間をとったんですが 



このレベUPでなんと・・・80レベになりました



ゃっと憧れのビサス体験できるーー



でもクエあるらしくって・・・



シグレsに手伝ってもらったんですけど・・・ 



まだ終わってません・・・ なかなかむずかしくって・・・



一人ぢゃもう絶対無理ですわ~^^;



椎茸の使える92レベまでガンバりたいでえす応援よろー(ぇ 



まぁ頑張るので 応援まぢしてくださいー



のすう
悪の手下 シグレ 
2007年11月12日 (月) | 編集 |
シグレ


ぇーと  舞sとぅちとシグタンで 親分狩りいきましたw 


舞sが「 親分いくぜ 」 と 言ったので まぁ


いきました。


狩っていたら舞sが落ちてこなかったのです


それで ぅち ガンバったのに死んでェ・・・ そしたら 


シグレが
「 ぃえーぃ」 


などと ほざいた 



ゃっぱり悪の手下だったんですね シグレさんは・・・。


みなさんシグタンさんを見つけたら 人気あげよろぅw



でゎのす


舞sのお宝画像w
2007年11月12日 (月) | 編集 |
舞sと

この前 シグタンと舞sと りぷれの赤ケンタ と 闇ケンタ? とにかくケンタを狩ってました。


そのとき 舞sが 「 ぁ ○○○ドロした 」 と 


いわれたので 見にいくと 舞sが死んでいるでゎありませんか


めちゃ02 お宝ぢゃないですかあ初めてみたあw


舞sの墓ドロ見れて嬉しい(’


まぁ終わりwのす


ちょっとリアの話w
2007年11月11日 (日) | 編集 |
来週バレーの試合がある;;

その試合は とっても大事な試合なんだ!絶対勝たなきゃいけないんだけど・・・・

好きな人にも応援してもらいたい・・・・

でも練習が思うように出来てないからヤバいなぁ・・・・

毎日寝不足だしねぇw

今日も試合なので これから行ってきます

ミスしないよう頑張ってきますy

     


ノス
